7月ですねぇ

1年も半分終わってしまいました。
昨日、6月30日は、ちょうど1年の折り返し点ということで、「ハーフタイムデー」と呼ばれているそうです。
2017年前半を振り返って、残りの半分の活力をつけるんだとか...。

ぼくは最近は深夜便の配送が多くて、名古屋起点で静岡、長野、新潟、あたりまで日々走っています。
今の季節は、冬のように地域間でそれほど陽気の差は感じられませんが、やはり、新潟は名古屋に比べて爽やかな感じがして気持ちいいです。
何で?、って?。
新潟の宿舎で洗ったおむつのほうが、フカフカなんですよぉ(笑)。
なぜだかわからないですが、ぼくの股間の感覚は確かですから。

コメント

Secret

ともちゃん、コメントありがとう。

そう、最近新しいストーリーもめっきり途切れてますねぇ。
ネタはあるんですけどね、もう体力が続かないのかも。

で、『ママの優しい声』のリンクね、提供会社が辞めてしまったのでリンクできないんです。残念ですね。
おむつ交換の時に聴くと、いい感じだったのにね。

ゆうやさん、こんばんわ。
暑い日が続いていますがお元気ですか?
何だかお忙しいそうですね…最近新しいストーリーが読めないのが少し残念ですが…

ふかふかのおむつ良いですよね!
夏は汗を吸ってくれますし、乾くのが早いからローテが楽ですし。
あ、一つお聞きしたいのですが、以前ママの優しい声のリンクをページに貼られていた事ありましたよね。もう聞けなくなってしまったのですか?

マルサン、お祝いの言葉ありがとう。
そうなんです、また1つ精神年齢が下がってどんどん赤ちゃんに近づいていきますよぉ(笑)。

そうね、この時期の敵はカブレですね。
ぼくの場合、短髪(?)にしてるのでおむつの中程よりも、むしろ、太モモの付け根のバイアステープやギャザーの触れるあたりが赤くなってきてます。
おむつカバーの一番下のホックだけ外していられれば楽なのでしょうが、そこを緩める訳にはいかないんですよねぇ。

誕生日おめでとう

ゆーやさん、誕生日おめでとうございます。
仕事長距離運転で夜勤お疲れ様です。
お互いに暑く成ってきて被れが酷くならない様に気を付けたいと思っています。

お仕事頑張ってください。

かっくん、コメントありがとう。

やっぱり、布おむつは柔らかでいいですね。

ぼくは、洗濯して干す時、少しもむようにしてから伸ばして広げて、おむつハンガーに掛けています。
部屋に干す時も、できるだけ揺らしてあげて、生地が固まらないように、生地に風を通すようにすると、柔らかく乾くようですよ。

あらあら、かっくん剃っちゃてるんですかぁ。赤ちゃんでちゅねぇ(笑)。
ぼくは、昔、剃ったら真っ赤に腫れちゃってね、肌が弱いのか、雑菌がついたのかわかりませんが、それ以来怖くて剃れません。
でも、ハサミで5ミリくらいの長さまで(スポーツ刈り?)切っているので、風通しはいいですよ(笑)。

ベビーパウダーは必須アイテムですね。
ぼくは、◯ジョンの香料入りを使っているので、甘ーい匂いに癒されています。

No title

ふかふかの布おむついいですね~。あこがれます。
布おむつ自体は10枚ほどあるのですが、
部屋干ししかできないためか
2枚合わせのドビー織りのせいか
何度洗ってもふかふかになりません^^;
おむつかぶれに注意しないといけない時期ですね。
私は実は、剃ってしまっています。
それでも油断するとかぶれたり、むれたりして
かゆくなってしまいます。
ベビーパウダー忘れずに の状態です💦

おむつ太郎さん、コメントありがとう。

ふかふかのおむつはいいですよ~。

ぼくは、おむつかぶれになりにくいように、毛も短めにしてるよ。剃ってないけどね。

No title

ふかふかの布おむつは、気持ちよさそうですね?
おむつ太郎は、紙おむつして使えませんので、ふかふかの布おむつを憧れます。
『おむつかぶれ』に気を付けて下さい。
プロフィール

甘えん坊のゆうや

Author:甘えん坊のゆうや
ようこそ!
ぼくは大型トラックの運転手です。普通とちょっと違うのは、大きな赤ちゃんってことだけ。いつもおむつしてるんだよ~(笑)。
This is Adultbaby diaper (Omutsu) site.

◆◆◆◆◆
掲示板開設しました。
下の『リンク』のところからどうぞ。

◆◆◆◆◆
ご意見、ご要望等は以下のメールへどうぞ。
yuuya062zzz@gmail.com
(メルアドは上記に変更しました)

◆◆◆◆◆
twitter
『yuuya062』

◆◆◆◆◆
禁無断転載(文章・画像全て)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問総数
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる