感激です

復活後に皆さんからたくさんの励ましの書き込みをいただきありがとうございます。
メールとかも入っていて、ほんと感激です。
こんなに多くの方からの暖かいメッセージをもらえたことは今までなかったので、うれしくてうれしくて。
体調を崩したことはアンラッキーでしたが、おかげでたくさんの仲間に支えられてるんだっていうのを実感できました。

これから少しづつ更新していきますので、よろしくお願いします。

甘えん坊のゆうや

復活しました。

6月のはじめから体調をくずしてしまって、ちょっと入院してました。
熱が下がらず、食欲が落ちて、57キロあった体重が49キロまで減りました。
診断は、(難しい病名は忘れましたが)過労による胃腸障害の一種だって言われました。
不規則な生活と、偏った食事でビタミンバランスがくずれて栄養失調のようになったらしいです。
幸い、たいしたこともなく、薬を飲んで点滴を受けて寝てただけ。
お医者さんには、「野菜や果物をしっかり摂って体を休ませないと、今度はたいへんなことになるよ」って脅かされましたけど。


で、きょう久しぶり(3週間ぶりかな)にブログを開いたら、場違いなコメント(エロ系?)がたまっていてショックでした。
さっそく削除しましたが、せっかくぼくのブログに訪問していただいた皆さんに不快な思いをさせてしまい、すみませんでした。
このブログは、甘えん坊でおむつのことが好きな人に集まってもらえるのが理想なので、趣向が異なる内容については、ぼくの独断で削除させてもらっています。
まあ、「おむつが好き」っていうこと自体がおかしいんじゃないかって言われればそれまでですが...。

しばらくは、徐々にリハビリしながらブログをアップしていきますので、更新はあまりできないかもしれませんが、長い目で見てやってください。

プロフィール

甘えん坊のゆうや

Author:甘えん坊のゆうや
ようこそ!
ぼくは大型トラックの運転手です。普通とちょっと違うのは、大きな赤ちゃんってことだけ。いつもおむつしてるんだよ~(笑)。
This is Adultbaby diaper (Omutsu) site.

◆◆◆◆◆
掲示板開設しました。
下の『リンク』のところからどうぞ。

◆◆◆◆◆
ご意見、ご要望等は以下のメールへどうぞ。
yuuya062zzz@gmail.com
(メルアドは上記に変更しました)

◆◆◆◆◆
twitter
『yuuya062』

◆◆◆◆◆
禁無断転載(文章・画像全て)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問総数
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる