

新しいコレクション

今日はおむつモコモコのお尻のままで買い物へ。

売り場にはたくさんのかわいいものが並んでいました。
その中でも特に目に付いたもの。
「うっ、かわいい...」
というわけで思わず買っちゃいました。

01 AkachyanHonpo 062cover1
お星さまの柄なんですが、なんともかわいい感じ。
これをあてたら、本当の赤ちゃんになれるような気がします。
生地はけっこう柔らかくて白いホックもかわいいです。


股のギャザーもいい感じでしょう。
02 AkachyanHonpo 062cover zoomup


開くとこんな感じ。
横羽根のベルトはありません。
03 AkachyanHonpo 062cover2


でもね...。
本当はこのままのデザインでぼくが使えるサイズだったらよかったのにって思います。
これは『赤ちゃん本舗』で買った「身長90」用です。
そのままでは、とてもぼくには小さすぎますが、股間にあてるだけで満足しちゃうのはヘンでしょうか。
04 AkachyanHonpo 062cover pac1 05 AkachyanHonpo 062cover pac2
最近はベビー用でもおむつカバーは少なくなりましたね。

P.S
これ、家に帰って股間にあててみました。
写真を撮ると、けっこう赤ちゃん気分が出ましたよ。

プロフィール

甘えん坊のゆうや

Author:甘えん坊のゆうや
ようこそ!
ぼくは大型トラックの運転手です。普通とちょっと違うのは、大きな赤ちゃんってことだけ。いつもおむつしてるんだよ~(笑)。
This is Adultbaby diaper (Omutsu) site.

◆◆◆◆◆
掲示板開設しました。
下の『リンク』のところからどうぞ。

◆◆◆◆◆
ご意見、ご要望等は以下のメールへどうぞ。
yuuya062zzz@gmail.com
(メルアドは上記に変更しました)

◆◆◆◆◆
twitter
『yuuya062』

◆◆◆◆◆
禁無断転載(文章・画像全て)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問総数
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

