

近況です。

最近はずっとおむつです。
夜だけじゃなくて昼間も。

IMG_0012 640 IMG_0007 640.jpg

からだ?...今は悪くないです。

っていうか、実は痛風になっちゃって、お医者さんから「『毎日水分を2リットル』飲んで出すように!」って言われて仕方なく実践しました。
でも、2リットルってけっこうたいへん。意識しないと達成できないですね。
3食の時に飲むと食べられなくなるから食間に飲むんですが、もうお腹たぽんたぽん。
飲んだ分だけおしっこが頻繁になるんで、少しでも????を感じたら我慢せずおむつにしてました。

はじめのうちは、おねしょの回数が増えたかなっていうくらいだったんですが、2ヶ月くらいたつと、ほぼ毎晩おねしょ。昼間も「おしっこ?」って思ってからもれるまでの時間がかなり短くなりました。
そして先週で3ヶ月経過。今では、いつでもどこでも自然におむつに垂れるようになっちゃいました。
もれやすい姿勢は、仰向けで寝ているときはもちろん、立っている時も。でも、ハイハイの姿勢が一番自然に出る感じです。
おかげで、血液検査の結果もかなり改善し、体重も65→55kgまで下がって168cmのぼくには適正体重になりましたが、下のほうはすっかり赤ちゃんに...。

で、最近のぼくのおむつパターンを紹介します。

昼間はトレーニングパンツと吸収パッド。
タヒラさんのピンクと水色を交互に使っています。
それに、この吸収パッド(アテント6回)を組み合わせると完璧って感じ。動くやすいし、安心です。

夜用は、いつもの布おむつとおむつカバー。
布は14枚がちょうどいい感じで、おねしょもなんとか受け止めてくれます。

大きな赤ちゃんのぼくとしては、当然夜用のほうが好きなんですけど、仕事もあるんで...。

当分はおむつ取れそうにないですが、少しづつトイレトレーニングしていきます。

PS
夜用をあてた写真はぼくの掲示板にアップしておきました。
恥ずかしい...。
http://9325.teacup.com/amaenbou062/bbs
プロフィール

甘えん坊のゆうや

Author:甘えん坊のゆうや
ようこそ!
ぼくは大型トラックの運転手です。普通とちょっと違うのは、大きな赤ちゃんってことだけ。いつもおむつしてるんだよ~(笑)。
This is Adultbaby diaper (Omutsu) site.

◆◆◆◆◆
掲示板開設しました。
下の『リンク』のところからどうぞ。

◆◆◆◆◆
ご意見、ご要望等は以下のメールへどうぞ。
yuuya062zzz@gmail.com
(メルアドは上記に変更しました)

◆◆◆◆◆
twitter
『yuuya062』

◆◆◆◆◆
禁無断転載(文章・画像全て)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問総数
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

