2013年 元旦

あけおめ巳2T520
1年のスタートですね。
今年は巳年だそうな。
巳といえばヘビ。かなり昔、おむつした女の子の股間をヘビが狙うシーンのある漫画があったのを思い出しました。たしか内山亜紀先生の...、おっと、新年早々妄想が入ってしまいました、すみません。

昨年は、ほぼ月1回の更新で、ショートストーリーの『ぼくはトラック運転手さんでちゅ』は第72~77話の5回だけ。ちょっと少なかったですね。書いているぼく自身、ストーリーがつながらなくなってきて更に書くペースが落ちるっていう悪循環にはまっています。
「まぁいいかげんにしたら」っていう声も聞こえそうですが、ここまで続けばライフワークみたいなものなので、ぼちぼち続けよう思っています。その他、日記っていうかブログ的な内容も含めて計12回の更新でした。

今年もマイペースの更新になりそうです。気長にまったりと。
よろしくお付き合いください。

IMG_0011T8002.jpg
ちなみに、この画像はぼくのお気に入りのおむつカバーですが、巳年とはなんの関係もありません。
ピンク色でお正月らしいかなと思って...。

プロフィール

甘えん坊のゆうや

Author:甘えん坊のゆうや
ようこそ!
ぼくは大型トラックの運転手です。普通とちょっと違うのは、大きな赤ちゃんってことだけ。いつもおむつしてるんだよ~(笑)。
This is Adultbaby diaper (Omutsu) site.

◆◆◆◆◆
掲示板開設しました。
下の『リンク』のところからどうぞ。

◆◆◆◆◆
ご意見、ご要望等は以下のメールへどうぞ。
yuuya062zzz@gmail.com
(メルアドは上記に変更しました)

◆◆◆◆◆
twitter
『yuuya062』

◆◆◆◆◆
禁無断転載(文章・画像全て)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問総数
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる