

やさしい音声をリンク

『こえであそぶ koebu』からやさしいママの音声をリンクさせてもらいました。
左側のカラムの「やさしい声が聞けますよ(1)~(3)」の赤いプレイボタン(横三角)を押してみてください。

ただし、いきなり声が出ますので、周囲へのご配慮(?)をお忘れなく。ご家族に聞こえちゃっても責任持てませんので。ヘッドフォンの方が無難かもね。


内容は、

■やさしい声が聞けますよ(1) 声の投稿者:★まなりさ★さん
あらあら、またオネショしちゃったの?いけない子ですね~今晩からおむつして寝るんでちゅよ。明日からは、赤ちゃんみたいにしてあげるからね~

■やさしい声が聞けますよ(2) 声の投稿者:翠華【すいか】さん
おねしょする子は、赤ちゃんみたいにおむつしてネンネちまちょうね。は~い、アンヨ上げて~いい子でちゅね~

■やさしい声が聞けますよ(3) 声の投稿者:翠華【すいか】さん
おもらししちゃったの?おむつ気持ち悪いでちゅね~ママがおむつ交換してあげまちゅね~
プロフィール

甘えん坊のゆうや

Author:甘えん坊のゆうや
ようこそ!
ぼくは大型トラックの運転手です。普通とちょっと違うのは、大きな赤ちゃんってことだけ。いつもおむつしてるんだよ~(笑)。
This is Adultbaby diaper (Omutsu) site.

◆◆◆◆◆
掲示板開設しました。
下の『リンク』のところからどうぞ。

◆◆◆◆◆
ご意見、ご要望等は以下のメールへどうぞ。
yuuya062zzz@gmail.com
(メルアドは上記に変更しました)

◆◆◆◆◆
twitter
『yuuya062』

◆◆◆◆◆
禁無断転載(文章・画像全て)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問総数
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

