あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

ぼくのブログも2007年から始めて今年で2年になります。
その間、カウンターは累計で21万ヒット、日当たりの単純計算で300ヒットもあるんですね。
皆さんありがとうございます。
マイナーなページなのに、たくさんの方に寄ってもらってるんだなぁって思うと、これまで続けてきてよかったと思います。

昨年を振り返ると、景気が落ち込んで仕事は減るは、ぼく自身も過労でダウンしたりして、あまりよい年とはいえませんでした。

おむつはいつもしていましたが、使いすぎておむつカバーや布おむつがぼろぼろになってきたので今年は入れ替えなきゃね。

さてさて、今年はよい年になるといいですね。

コメント

Secret

玲菜さんコメントありがとう。

ことしもよろしくおねがいします。

>近況報告だよ

ある程度自分でからだを変えることができるんですね。

ぼくの場合も、ずっとおむつあてていたら、我慢できる時間が短くなってきたみたいです。
もうおむつがないと不安です。

遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます

今年もおむつライフにお仕事に、ご健康でお過ごし出来ます様に、お祈りしてますヨ~



近況報告だよ

昨年の暮れよりお尻のしまりを無くす様にしまして、今は全く締まらなくなって来ました。
半年くらいこの運動(?)を続けたら活躍筋が不能になる様で、私の憧れの排尿・排便が意識無しにお漏らし状態になりますよ~
より一層におむつが無いと生活が出来なくなります。

憧れの生活に一歩前進のご報告でした

まなちゃんコメントありがとう

いつも励ましてもらってありがとう。
ハラハラドキドキになるかどうかわかりませんが、ショートストーリーは今年も頑張って続けます。

ももちゃんコメントありがとう

そうそう、健康一番ですよね。
おむつして、あちこち出かけるのがぼくの一番の楽しみ。
いろんな出会いがあるしね。
今年もよろしくお願いします。

マルサンコメントありがとう

今年もたくさんおむつあてて楽しんでくださいね。体には気をつけて。

こちらこそよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます
今年昨年に続きハラハラドキドキするようなストーリーを期待しています
健康には気をつけて仕事もブログも頑張って下さいね

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年はきっといい年になりますよ。いい年にしなくちゃv-91

健康にそしてたのしいおむつ生活ができますようにv-237
これからもお話楽しみにしてま~すv-398

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
今年も、オムツを当てて生きたいと思っていますので、ゆうやさん、
今年も宜しくお願いします。
プロフィール

甘えん坊のゆうや

Author:甘えん坊のゆうや
ようこそ!
ぼくは大型トラックの運転手です。普通とちょっと違うのは、大きな赤ちゃんってことだけ。いつもおむつしてるんだよ~(笑)。
This is Adultbaby diaper (Omutsu) site.

◆◆◆◆◆
掲示板開設しました。
下の『リンク』のところからどうぞ。

◆◆◆◆◆
ご意見、ご要望等は以下のメールへどうぞ。
yuuya062zzz@gmail.com
(メルアドは上記に変更しました)

◆◆◆◆◆
twitter
『yuuya062』

◆◆◆◆◆
禁無断転載(文章・画像全て)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問総数
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる