ぼくのおむつカバー(観賞用)

おむつカバーを4枚買いました。
本当の赤ちゃん用なので、これだけでおもらしはできませんが、見ていてかわいいし、赤ちゃん座りして股間に当てると、見る角度によってはおむつをあてているよう。
自分で写真撮影して楽しんでいます。(これもなかり変わった趣味かも...)

下の写真がそれ。
各々、正面、横、生地のアップです。(見りゃわかるって...)

PinkLineF PinkLineS PinkLineUP


PinkAnimalF PinkAnimalS PinkAnimalUP


ShiroAnimalF ShiroAnimalS ShiroAnimalUP


PinkStarF PinkStarS PinkStarUP

コメント

Secret

(^^)/よ~くわかりましたぁ~

しっかりお勉強させていただきました。
そんなすてきなおむちゅがあったなんて・・・・・・。
世界は広いんだなぁ~って思いました。
でも、やっぱりマニアの方は少ないのか恥ずかしがり屋さんだからなのか、商売にならなかったんでしょうね・・・・(T_T)

ももちゃん、コメントありがとう。

「オンリーワンってなに????????」

ベビー用や介護用のおむつカバーや用品を製造販売する「ニシキ株式会社」っていうところで、以前、「オンリーワンパンツ」っていうのを扱っていました。

生地を選んで、いろいろなワンポイントをつけたり、股上・ウエスト、とかを細かく指定できるオーダー方式のおむつカバーでした。
普段使うおむつの枚数とかによってもサイズを考えてくれたりして、まさに至れり尽くせりの仕様。
しかもそんなに高くないっていうもの。

でも、今は販売してないようです。

P.S
最新情報をお持ちの方は教えてほしいです

タックン、コメントありがとう

そうそう、ぼくも自分の体型に合わないし、おもらしのできないおむつカバーじゃなぁ...ってことで見向きもしなかったんです。
それが、タックンの写真に刺激されちゃいました。あんなにかわいく写るんならやってみようかなって。

でも、それらしく見せるには角度や距離が微妙で、何枚も撮らないとかわいく写らないですね。
タックンの掲示板(2009/05/27 (Wed) 23:21:17)に載せたぼくの雰囲気写真、すぐに見破ったんじゃないでしょうか。

きっと、あのサイズだからかわいいんでしょうね。
でも、大きな赤ちゃんのおむつもかわいいと思いますよ!

ところで、ニシキのオンリーワンってなに????????( ..)φメモメモ

マー助さん、コメントありがとう

福岡ですか、お疲れさまです。

>「同じ柄のを二つお買い上げして縫い合わせて...」って、なかなか工夫してますね。

ぼくも、医療用のおむつカバーに赤ちゃん用トレーニングパンツを縫い付けたことがありますが、素人細工ではうまくいかないです。実際に股間の幅寸がかなり違うのでそのまま貼り付けるとシワが寄って形がおかしくなります。その失敗作の写真は、ぼくのブログの中に貼ってありますよ。
(カテゴリー>コレクション>『ぼくのおむつ』【2008/12/09 21:07】)

P.S
ニシキのオンリーワン復活してほしいなぁ

ももちゃん、コメントありがとう

とってもかわいいですよね。

見た目がかわいいから、実用性がなくたって許せちゃう。
たまにはこういうのもアリですね。

マルサン、コメントありがとう

本当の赤ちゃん用だから、かわいさも本物ですよね。
おもらしはできないけど、これをあてているだけで、なんだか癒される気分になります。
感触も柔らかくていいですよ。

タックンのまねしちゃいました。

こんにちは、、ゆうやさん~ 赤ちゃんのおむつカバー、、いいよね。タックンは最初、今の自分の体型に合わないから見向きもしなかったんですが、、可愛いのは可愛いんですよね。タックンブログプロフィールの写真は赤ちゃん用に三枚のおむつを使って雰囲気で撮影したんですよ、、ね。ゆうやさんの雰囲気写真も見たいな~~いつも、、ご支援して頂きありがとう。おむつの輪にカバーの輪が広まって良かったです。

こんにちは

同業のマー助、本日は九州福岡からカキコです
自分も使えないのを分かっていながらお買い上げしたベビー用オムツカバーがありますよ
大人の趣味用でも可愛いのもありますけど、ベビー用の可愛いさは別格ですよね
過去には同じ柄のを二つお買い上げして縫い合わせてなんとか当てられる様にしたこともありますよ
ホントあのベビー用の生地で大人用のを作ってもらいたいですけど、
ニシキのオンリーワンなきあとは絶望的ですかね?

やっぱりかわいい

やっぱり、ほんものの赤ちゃん用にはかなわないませんね♡
キュンキュンi-185ですよねぇ~。

可愛いオムツカバー

可愛いオムツカバーを買われて、
赤ちゃん用なので、とても可愛いと思います。
本当ならば、当てられたらいいのですが、だめですけど、写真を見ていると、赤ちゃんが当てたように見えます。
これからも、このような写真ができたら、楽しみに待っています。
お仕事急がしそうなので、体に気を付けて昨年のように倒れないようにしてください。
プロフィール

甘えん坊のゆうや

Author:甘えん坊のゆうや
ようこそ!
ぼくは大型トラックの運転手です。普通とちょっと違うのは、大きな赤ちゃんってことだけ。いつもおむつしてるんだよ~(笑)。
This is Adultbaby diaper (Omutsu) site.

◆◆◆◆◆
掲示板開設しました。
下の『リンク』のところからどうぞ。

◆◆◆◆◆
ご意見、ご要望等は以下のメールへどうぞ。
yuuya062zzz@gmail.com
(メルアドは上記に変更しました)

◆◆◆◆◆
twitter
『yuuya062』

◆◆◆◆◆
禁無断転載(文章・画像全て)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問総数
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる