僕とおむつについて(その2)

 その頃、僕は既に親に隠れておむつを当てていました。5才離れた妹のおむつがとてもうらやましかったんです。
優しいおばあちゃんをとられた嫉妬だったのかもしれません。
当時は、紙おむつが出始めたころでしたが、おばあちゃんは、おむつは布がいいんだよと言いながら、いつも洗濯物を優しくたたんでいました。
 そして、僕はと言えば、家族が出かけて誰もいなくなると、妹のタンスから布おむつとおむつカバーを持ち出しては、一人で赤ちゃんごっこをしてました。
妹がおばあちゃんにしてもらっていたのと同じように、おむつカバーの上に布おむつを敷き、パンツを脱いでおむつの上にお尻を下ろし、妹と同じように仰向けになって足を大きくM字に開き、指をしゃぶってばぶばぶしてたんです。
その間、僕の股間は全開のまま全くの無防備。これが一番赤ちゃんらしい格好なんだって思っていました。

コメント

Secret

コメントありがとう

ぼくもブログ始めたばかりなんですよ。
まだよくわからない機能がたくさんあるみたいで、ぜんぜん使いこなせていません。
いっしょに、勉強しましょう。
プロフィール

甘えん坊のゆうや

Author:甘えん坊のゆうや
ようこそ!
ぼくは大型トラックの運転手です。普通とちょっと違うのは、大きな赤ちゃんってことだけ。いつもおむつしてるんだよ~(笑)。
This is Adultbaby diaper (Omutsu) site.

◆◆◆◆◆
掲示板開設しました。
下の『リンク』のところからどうぞ。

◆◆◆◆◆
ご意見、ご要望等は以下のメールへどうぞ。
yuuya062zzz@gmail.com
(メルアドは上記に変更しました)

◆◆◆◆◆
twitter
『yuuya062』

◆◆◆◆◆
禁無断転載(文章・画像全て)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問総数
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる