僕とおむつについて(その3)

 しばらくばぶばぶした後は、大きくM字に開いた股間の前からおむつを回しておちんちんの上を覆い、横に開いておいたおむつを左右からおへその上に重ね、布おむつの感触を確かめていました。
股間に食い込む感じ、お尻の下のふかふかする感じ、それらは、おばあちゃんにあんよ高い高ーいして当ててもらったおむつの感じそのもの。
そして、おむつカバーの前当てを股間から前にまわし布おむつで覆って、ホックを一つづつ止めていくときの音がとても恥ずかしかったのを今もはっきり覚えています。
ぷちんぷちんという音は、まるで「赤ちゃんみたいにおむつカバーしようね」っていう音。この音が誰もいない部屋の中に響き渡っていくようで、とてもドキドキしたものです。
 おむつカバーは当然ベビー用でしたが、小柄でやせていた僕は、小学校2~3年生まで無理やりホックを止めることができました。
それでも、はいはいしたり、立上がったりするとホックが外れてしまうこともしばしばで、その時の音もまた恥ずかしいものでした。
止める時とは違って、「ぷちん」ではなくて「ぷふぉく。。。」っていう気の抜けたような音も気にってました。
当時のおむつカバーはビニールの内貼りで、蒸れが感触と独特の匂いを楽しんでました。
特に、夏場は、おもらししなくても、汗でおむつカバーの中はびしょびしょになって、ビニールの匂いが強調されます。
さすがに妹のおむつを汚すことには抵抗感があったようで、そのおむつにおもらしすることはありませんでしたが...

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

甘えん坊のゆうや

Author:甘えん坊のゆうや
ようこそ!
ぼくは大型トラックの運転手です。普通とちょっと違うのは、大きな赤ちゃんってことだけ。いつもおむつしてるんだよ~(笑)。
This is Adultbaby diaper (Omutsu) site.

◆◆◆◆◆
掲示板開設しました。
下の『リンク』のところからどうぞ。

◆◆◆◆◆
ご意見、ご要望等は以下のメールへどうぞ。
yuuya062zzz@gmail.com
(メルアドは上記に変更しました)

◆◆◆◆◆
twitter
『yuuya062』

◆◆◆◆◆
禁無断転載(文章・画像全て)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問総数
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる