30万ヒット越えました。

これは、ぼくにとってものすごい数字。
ブログ開設から2年半ですから、単純に月間1万ヒット前後。
あらためてたくさんのオム友さんがいるんだなぁって思うと同時に、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

コメント

Secret

ももちゃんコメントありがとう

お祝いありがとうございます。
これもみんなのおかげだね。

それと、提案ありがとう。
> 昔ながらの町並みとかほっとする農家なんかの写真

そう、ぼくも一時、田舎の民家の写真を撮ってブログに載せた時期がありました。もう、だいぶ前ですけど。
その時、一般の人の家の写真をブログに載せるのはどうか...っていう管理者宛のコメントがあって控えた経緯がありました。
確かに、自分の家の写真を撮られて勝手に載せられたらいい気はしないですよね。

で、反省したんです。観光地なんかの旧家とかは商業目的だからいいんでしょうけど、普通の家はね。

なので、ももちゃんの提案のように、町並み程度ならいいいかなって思いますので、今度撮ってきます。
ただし、場所や個人が特定しにくいように画像を少し加工して名前や名称を消しす必要があるかもしれません。

...って書くのはいいんですけど、写真撮るのが下手なのと、仕事で回る先が現場や工場・会社ばかりなので、雰囲気に合う写真が撮れるかどうか。
長い目で見てやってくださいね。

コングラティゲーション

おめでと~~~!!!!!
すごいね。みんながゆうやさんのこと好意をもって見守ってくれてるからだと思うよ。
でも、その前にゆうやさんの文章力が無かったらここまで来なかったんでしょうけどね(^^)/

とにかくおめでとうございます<(_ _)>

それと、ちょっと思ったんだけど、ゆうやさんはお仕事でいろんなところを走ってるんでしょ?
だったら、昔ながらの町並みとかほっとする農家なんかの写真を織り交ぜてみたらもっと、奥が深いお話になるんじゃないかな?
旅情もあっていいんじゃないかと・・・・。
おせっかいだったらごめんなさい。

ももちゃんより、ゆうやさんへ!

タックンコメントありがとう

ほんと、たくさんの方に見てもらえてうれしいです。
こうやって、細々と書いているだけなのに、けっこう立ち寄ってもらえるのが不思議なくらい。
続けてきてよかったです。

30万ヒット達成 祝

こんにちは~ いつ見てもカウンターの進みって凄いですね、ね。 楽しみに見ている人が多いんだね。 タックンもそれなりに頑張らなくてはね。 鉄道の件、、また話したいね。

来てビックリ、見てビックリ~ とにかく「祝」の一文字だね。 これからも、頑張って下さいね。 ゆうやさんへ  タックン。
プロフィール

甘えん坊のゆうや

Author:甘えん坊のゆうや
ようこそ!
ぼくは大型トラックの運転手です。普通とちょっと違うのは、大きな赤ちゃんってことだけ。いつもおむつしてるんだよ~(笑)。
This is Adultbaby diaper (Omutsu) site.

◆◆◆◆◆
掲示板開設しました。
下の『リンク』のところからどうぞ。

◆◆◆◆◆
ご意見、ご要望等は以下のメールへどうぞ。
yuuya062zzz@gmail.com
(メルアドは上記に変更しました)

◆◆◆◆◆
twitter
『yuuya062』

◆◆◆◆◆
禁無断転載(文章・画像全て)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問総数
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる