あけましておめでとうございまちゅ

みなさん、新年はいかがお過ごしでしょうか。
ぼくは、といえば大晦日からずっと仕事で、今日やっと休みがもらえました。2日間だけですが...。


昨年、ショートストーリーは第38~50話まで、12話しか進みませんでした。
1ヶ月に1話のペースですね。
ネタはいろいろありますが、打ち込むのがのろいので、話の途中で季節が変わっちゃったりして、つじつまが合わない場面もありますが、皆さんに支えられてぼちぼち続いていることに感謝です。


で、今日は朝から実家に帰って、食べて飲んで、昼からまったりとしていました。
おむつ?
実家には内緒なんで...バッグには忍ばせてきていますが、あくまでこっそりとしています。
こういうときはリハビリパンツ+吸収パッドがいいですね。
目立たないから、おむつしてるってばれないでしょう。たぶん。


明日は初詣にでも行こうかな。
「今年も一年いい子で過ごせるように」ってね。


写真は、新年の飾り(?)です。


062hoshi 800E IMG_8528

コメント

Secret

あいさん、コメントありがとう。

あいさん、はじめまして。
ぼくのブログ読んでもらえてうれしいです。
更新がのろいですが、気長にお付き合いください。

はじめまして

最近このHPを見つけて読み始めました*
読んでるとゆうやくんかわいくてゆうやくんのオムツ替えたくなっちゃいます!
って初めてなのにいきなりすいません(笑)

これからも更新楽しみにしてますね、おっきい赤ちゃん(^O^)♪

サトシさん、コメントありがとう

あっくんの所も繁盛していますね。
オム友の輪がどんどん広がるのは楽しみです。

マー助さん、コメントありがとう

長い休みがあってうらやましいなぁ。
ウチの会社は、人手不足で運行計画がまともに組めないので、なかなか休みが取れないんです。
それに、ベテランから順に一番いいところに休みを取られちゃうので、ぼくたち下っ端には半端な日にしか割り当てがこないんです。それでも、今年は、正月3が日の中に休めただけでもいいほうでしたけど。

マー助さんは、年明けからの入庫ですか、アンラッキーでしたね。
「リーフが割れたら」って、けっこうなトラブルですね。右か左に傾いたでしょう。
ぼくの愛車(といっても会社のですが)も、以前エアサスのチャンバートラブルで入庫したことがありました。車高調整がおかしくなってね。
まぁ、機械モノだから壊れるときもあるんでしょう。

おむつ、サークル、仲間、募集中!!

甘えん坊のゆうや、さん、サトシです、おむつ、仲間、募集中です、あっくん、の所で、お話出来ます。

あけおめです

正月の1000円ETC渋滞の中、お仕事お疲れ様でした。
2日間だとホントにアッという間にお休み終わっちゃいますよね。
でもって実家で過ごすんじゃ、いつもの秘密の遊びもできないですもんね。
自分は年末28日に帰り荷を地元に下ろして29日に洗車、30日~4日までお休みしちゃいました。
で、今日は修理入庫でお仕事無し…
そりゃRのリーフが割れたら仕事できませんよねえ。
そんなに忙しいなら呼んでくれれば行きましたよん!
800ミリのアルミアオリの平でよきゃw

まあ、仕事の話はこれくらいで、
今年もゆっくり自分のペースで更新して下さいませ!
2010年も宜しくお願い致します。
プロフィール

甘えん坊のゆうや

Author:甘えん坊のゆうや
ようこそ!
ぼくは大型トラックの運転手です。普通とちょっと違うのは、大きな赤ちゃんってことだけ。いつもおむつしてるんだよ~(笑)。
This is Adultbaby diaper (Omutsu) site.

◆◆◆◆◆
掲示板開設しました。
下の『リンク』のところからどうぞ。

◆◆◆◆◆
ご意見、ご要望等は以下のメールへどうぞ。
yuuya062zzz@gmail.com
(メルアドは上記に変更しました)

◆◆◆◆◆
twitter
『yuuya062』

◆◆◆◆◆
禁無断転載(文章・画像全て)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問総数
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる