40万ヒット?

ふと見ると、カウンターが39.9万ヒットに。
あと、数百で40万になりそうです。
このペースだと、あと3日くらいかな。

みなさん、ありがとうございます。

コメント

Secret

玲菜さん、コメントありがとうございます

こんにちは、ゆうやです。
玲菜さん、暖かいコメントありがとうございます。

1日に200~300ヒットも見てもらえるなんて、ほんとうれしいです。

ぼくとおんなじような人がたくさんいるっていうことですね。
理由はいろいろあると思いますけど、おむつに興味がある人、おむつをあてて楽しんでいる人、更にもっとディープにおむつと付き合っている人、などなど。

ぼくみたいに、子供のころに一旦おむつが取れたのに、おむつで遊んでいるうちに大人になってまた必要になっちゃった人もいるかも...。
今は、もう毎日おむつだし、外にも会社にもおむつ。もうおむつは取れませんね。

P.S
気付いたら40万ヒット超えていました。
キリ番はどなたが踏んでもらったのかはわかりませんが、ありがとうございます。

ぼちぼちかな………

ひとえに40万ヒットって凄い事ですね

それだけおむつに興味が有る人や使用してる方々が居ると言う事ですね。


玲菜は、お下の制御が出来ない為に布おむつ+おむつカバーは下着としての必需品ですから使ってますが、憧れや願望からおむつにファンタジーを求めて当てたい人から当ててる人までが、こちらに足を運んで居る事と思います。


ゆうちゃんの地道な賜物であり、ゆうちゃんの書かれて居るこちらのノンフィクションで有りながらフィクションの様な内容こそが、此処を訪れ次作を心待ちされるのだと思います。

こちらに訪れる皆様方の夢の場所を有難うございます。


キリ番は玲菜が踏みたいなぁ~

プロフィール

甘えん坊のゆうや

Author:甘えん坊のゆうや
ようこそ!
ぼくは大型トラックの運転手です。普通とちょっと違うのは、大きな赤ちゃんってことだけ。いつもおむつしてるんだよ~(笑)。
This is Adultbaby diaper (Omutsu) site.

◆◆◆◆◆
掲示板開設しました。
下の『リンク』のところからどうぞ。

◆◆◆◆◆
ご意見、ご要望等は以下のメールへどうぞ。
yuuya062zzz@gmail.com
(メルアドは上記に変更しました)

◆◆◆◆◆
twitter
『yuuya062』

◆◆◆◆◆
禁無断転載(文章・画像全て)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問総数
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる