カウンター50万ヒット超えました



みなさんありがとうございます。

ぼくのこんなブログでも、のぞいてやろうっていう方々のやさしい思いやりを感じてうれしいです。
一時は、停滞したこともありましたが(今も?)、たくさんのコメントやメールに励まされてここまで来れたのもみなさんのおかげです。

07年3月19日にブログオープンしてから、4年と3ヶ月が経過。
51ヶ月間で割ると、月に約1万ヒットもの来訪があったんですね。

この間、ショートストーリー『ぼくはトラック運転手さんでちゅ』は第68話まで進みました。
はじめは日記だけのつもりでしたが、平凡な日々でドラマがなくって、いつしかストーリーメインに偏ってしまいましたが、これはこれでいいのかなって思ってます。

また、ブログを通してオム友さんとのつながりも増えて、時にはオフ会もっていうことに。
ほんと続けてきてよかったなぁって思います。

これからものんびりマイペースですが、よろしくお願いします。

甘えん坊のゆうや

コメント

Secret

No title

HOMURAさん、応援ありがとうございます。

更新がのろいっていうのが課題です...。

おめでとうございます

ゆうやさん50万ヒットおめでとうございます♪
すごい数ですよね。
うちなんてまだまだゆうやさんの10分の1にも満たないです。
やっぱりセンスがある人は違うな~♪うちも見習わないとね!


マー助さん、コメントありがとう。

いつも暖かい励まし、ありがとうございます。

ぼくも同業の仲間がいるってなんだかうれしいですね。
きっと、おむつして運転してるって、けっこういるんじゃないかなって思ってます。なんたって、個室ベッドがついた職場(?)ですから。

伊勢崎からですか、程よいコースですね。
ぼくは、今日は長野便です。

おめでとうございます

ゆうやチャン50万ヒットおめでとうございます (^-^)b
オムツ関連の検索で偶然見つけてから度々寄り道させてもらっています。
これからも無理のない範囲で更新してもらえたら嬉しいです m(__)m
ていうか、同業の方でこの趣味嗜好の方が居るのはなんとも嬉しく心強い思いです(笑)
多分どこかで一度や二度はスライドしているでしょうねぇ オムツしながら(笑)
また寄り道させてもらいますね!
今日は伊勢崎から明石配達~藤井寺積込で埼玉向けで帰ります@藤井寺積込待ち

プロフィール

甘えん坊のゆうや

Author:甘えん坊のゆうや
ようこそ!
ぼくは大型トラックの運転手です。普通とちょっと違うのは、大きな赤ちゃんってことだけ。いつもおむつしてるんだよ~(笑)。
This is Adultbaby diaper (Omutsu) site.

◆◆◆◆◆
掲示板開設しました。
下の『リンク』のところからどうぞ。

◆◆◆◆◆
ご意見、ご要望等は以下のメールへどうぞ。
yuuya062zzz@gmail.com
(メルアドは上記に変更しました)

◆◆◆◆◆
twitter
『yuuya062』

◆◆◆◆◆
禁無断転載(文章・画像全て)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問総数
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる