今日はおむつカバー買いました

今日はおむつカバー買いました。

ぼくの住んでいる近くに縫製工場があって、お店自体はないんですけど、事務所の玄関でていねいに対応してもらえました。

と、言っても医療用の白色無地で、かわいくはないですけど...。

これまで使っていたものの内、ぼろぼろになったものの入れ替え用として買い足しました。

でも、意外と白色って少ないんですね。あまり濃い色のは好きではないのでぼくには許容範囲。
これに動物柄でもうまくプリントできるといいんですけど。

作りのほうは、さすが医療用なのでしっかりしていて、股ぐりのところもしっくり閉じられるので重宝しそう。
これで交換のローテーションもうまくいきそうです。
IMG_0010 640EE.JPG IMG_0011 640 IMG_0009 640

コメント

Secret

たか坊さん、コメントありがとう

このおむつカバー実は通販されているんです。
写真をよく見ると製造元の名前が書いてありますので、ネットで検索すると出てきます。
でも、ぼくの家から近いので直接行ってみたら快く対応してもらえたってわけです。

使ってみると、ぼくの体型にはぴったりで気に入りました。
しばらく使ってまた買い足そうかなって思っています。

これからもよろしくね!

イブくん、コメントありがとう

暑いですねー。
おむつだから余計にね。ぼくのまん丸のお尻もむんむんです。
いつもなんとなく蒸れていて、おもらしなのか汗なのか...(笑)。

メッシュのおむつカバーだったらいいですね。
ぼくはメッシュのは持ってないので、家にいる時は左右に4つづつあるホックの内、真ん中の2つをはずしています。
マジックテープの時も、上下しか止めていません。

緩く止めて、サスペンダーで吊るのもいいかも。

No title

初めてコメントさせていただきます。
私のブログにコメントいただきありがとうございました。
(かなりまえのことですけど・・・)
近くの工場で作っていただけるなんていいですね~。
これからもちょこちょこお邪魔させていただきますネ。

こんにちは

楽しく拝見させて頂いております。暑い日が続きます。私はこの時期おむつの枚数も少し減らしてメッシュのおむつカバー(医療用)を愛用しています
プロフィール

甘えん坊のゆうや

Author:甘えん坊のゆうや
ようこそ!
ぼくは大型トラックの運転手です。普通とちょっと違うのは、大きな赤ちゃんってことだけ。いつもおむつしてるんだよ~(笑)。
This is Adultbaby diaper (Omutsu) site.

◆◆◆◆◆
掲示板開設しました。
下の『リンク』のところからどうぞ。

◆◆◆◆◆
ご意見、ご要望等は以下のメールへどうぞ。
yuuya062zzz@gmail.com
(メルアドは上記に変更しました)

◆◆◆◆◆
twitter
『yuuya062』

◆◆◆◆◆
禁無断転載(文章・画像全て)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問総数
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる