スポンサーサイト


宝探し?(その1)

きょうは、タヒラのおむつカバーに布おむつ12枚あてました。

P6116980 640E P6116957 640E

布おむつは、ぼくの大好きなバンビちゃんの柄。
ベビーパウダーをパタパタして、少し緩めにカバーを閉じて(暑いからね)、まったりとお昼をとりました。

その後、一度おむつだけ交換してから買い物にでかけることに。
ルートは、いつもの通り、本屋さんに寄ってからリサイクルショップです。
まん丸のお尻ふりふりの外出は楽しいですね。

普段はなかなか収穫がないんですけど、きょうは、山積みの衣類のカゴからかわいい品(?)を掘り出してハッピー! ついついいくつも買ってしまいました。
収穫品はまた紹介しますね。

コメント

Secret

メール再送信お願いします

『管理人のみ閲覧できます』モードでコメントいただいた、TKちゃんへ。
メール届いていないようです。

すみませんが、もう一度送っていただけるとうれしいです。
yuuya062fc2@livedoor.com

ももちゃん、コメントありがとう

ももちゃん、こんにちは。

そう、お尻ぽかぽかで幸せでした。
って、暑かったですけど(笑)

買い物を整理して、写真撮ったところです。
このあと、アップしますね。

それと、だいぶ前になりますが、ぼくのショートストーリーに出演(?)してもらう話、今、書いてますのでお名前使わせていただきますね。

わぁ♪

かわいいですねぇ、しあわせな気分でお買い物も楽しめたんじゃないですか?

何を買ったのか、楽しみにしてますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

甘えん坊のゆうや

Author:甘えん坊のゆうや
ようこそ!
ぼくは大型トラックの運転手です。普通とちょっと違うのは、大きな赤ちゃんってことだけ。いつもおむつしてるんだよ~(笑)。
This is Adultbaby diaper (Omutsu) site.

◆◆◆◆◆
掲示板開設しました。
下の『リンク』のところからどうぞ。

◆◆◆◆◆
ご意見、ご要望等は以下のメールへどうぞ。
yuuya062zzz@gmail.com
(メルアドは上記に変更しました)

◆◆◆◆◆
twitter
『yuuya062』

◆◆◆◆◆
禁無断転載(文章・画像全て)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問総数
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

