2人オフ会

2011年8月25日

この日。以前からメールのやりとりをしてもらってたオム友さんとリアルにお会いできました。

喫茶店では話しが弾み、楽しい時間があっという間。
おむつへの思いや、子供の頃のことなどなど、共感・共通する内容が多く、びっくりするほどでした。

そして、おみやげにいただいたのが下のアイテムです。
もう大感激!!!

早速紹介しちゃいます。

まずは、布おむつ。すごい枚数でしょう。
どれもきれいなもので、感触も最高。
なかなか手に入らないのでレアモノばかりです。
IMG_0009 480.jpg

布おむつの内訳ですが、
まずは、平織りおむつ3絵柄。ゆかた地がレトロで超涙モノです。
・紫陽花柄
・椿柄
・かわいい魔女
IMG_0019 480 IMG_0020 480 IMG_0021 480

更に、平織りおむつ3絵柄。
プリント柄で、むかしぼく自身がお世話になった頃の物の再来です。
・バンビちゃん藍色
・リスちゃんピンク
・わんちゃん青色
IMG_0023 480

そして、ドビー織り。
青色のプリント柄はベビー用品専門店で普通に買うことができますが、いただいたのは『黄色』と『緑色』のプリント。
ぼくはこれまで見たことがなく、これぞサプライズでした。
・ひよこちゃん黄色
・宇宙旅行緑色
IMG_0024 480

そして、なんと! おむつカバーもいただきました。
ピンクのキテイちゃん柄です。
この絵柄、とってもきれいでかわいくて最高ですね。
IMG_0012 480 IMG_0014 480 IMG_0018 480
内側はメッシュ張りで快適そうです。
それに、カバー自体の作りも全体にすごくしっかりしていて長く付き合えそうですよ。
IMG_0017 480 IMG_0016 480

というわけで、楽しい時間と共にレアアイテムまでいただき大感激の一日でした。


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

太刀花左近さん、コメントありがとう

オフ会って、いいですよね。

ぼくもこれまで数えるくらいの機会でしかないんですが、今回のことがあって、他にも機会があれば積極的に参加してみようかと。

ももちゃんコメントありがとう

そう、とっても幸せ。

リアルに友達が増えるのは楽しいですね。
なかなか表に出して言える趣味じゃないので、出会い自体が限られますから。
でも、今回は波長が合うっていうか、親近感を感じるくらい、何でも話せるっていうのがすごくうれしいです。

しかも、サプライズプレゼントもうれしい。

No title

お~。可愛いですねぇ。
こんな柄のおむつがあるんですねぇ。

オフ会、私もやってみたいですw

すご~い!!

かわいいですね、しあわせな気分でいっぱいでしょ!!
プロフィール

甘えん坊のゆうや

Author:甘えん坊のゆうや
ようこそ!
ぼくは大型トラックの運転手です。普通とちょっと違うのは、大きな赤ちゃんってことだけ。いつもおむつしてるんだよ~(笑)。
This is Adultbaby diaper (Omutsu) site.

◆◆◆◆◆
掲示板開設しました。
下の『リンク』のところからどうぞ。

◆◆◆◆◆
ご意見、ご要望等は以下のメールへどうぞ。
yuuya062zzz@gmail.com
(メルアドは上記に変更しました)

◆◆◆◆◆
twitter
『yuuya062』

◆◆◆◆◆
禁無断転載(文章・画像全て)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問総数
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる