もう夏も終わりかな

まだまだ昼間は暑いですが、朝は涼しくなりましたね。

この夏、ぼくは、おむつかぶれもほとんどなく過ごせました。

ズボンをなるべくはかずに、おむつカバー丸出しの時が多かったからかも。
それと、おむつカバーも通気性のいいものを、おもらししたらすぐに替えて、おむつ交換の時にベビーパウダーぱたぱたしたのもよかったかもしれません。
あくまでぼくの場合は...、ですけどね。

大きな赤ちゃんのみんなはどうしていたかなぁ。

コメント

Secret

マルさんさん、書き込みありがとう。

そうですね、遅れてくる夏バテには要注意っていいますよね。
一時の暑さが和らいだからって気を許すと体調を崩すって。
昼間はまだ日差しも強くて暑いし、夏の疲れが残ってるからでしょう。

でも、今朝は結構冷えました。夏のままの薄掛けで寝たからかな。
これからは、布団から出られない季節が来るんですね。
おむつの暖かさも感じられるようになって...。

No title

ゆうやさん、お久しぶりです。
今年の夏はとても暑い日が続いて、やっと涼しい日が続くようになりました。
私もこの夏暑かったので、厚狭きると濡れたオムツを外してすぐに風呂で洗っていたので、オムツかぶれにはなりませんでした。
これから、暑い夏の影響で夏ばてになる危険性がありますので、お互いに健康に気をつけて過ごしましょう。

ももちゃん、コメントありがとう。

そう、運転中はおむつカバー丸出しの時が多いです。
そして、左右に4つづつあるホックの中2つをはずしておくとあまり蒸れないので。
運転台が高いので、周りからは見えないんじゃないかって思ってました。
確かに橋の上からだと...。

マーサさん、コメントありがとう。

わざとおもらし...あらあら。
赤ちゃんになってるんですね。

あら~

カバーだけで、お仕事してたんですか?

きっと、うーんとかわいいカバーだったんでしょうね。
でも、高速道路の橋の上から見たらしっかり見えちゃいますよ!
あっ、赤ちゃんが運転してるって…
かわいい赤ちゃんですねぇ~♪

オムツかぶれしなくてよかったですねぇ(^-^)

こんばんは☆僕は遂に(大人用ですが)紙おむつが穿けるようになりました(痩せましたよ)夜は子どものおねしょ用のおむつも中に重ねたりして「わざと」おもらし遊びをしたりしてます。紹介したSNS[baby club]にはなかなか来れないかな?うさぎのおもらし小説を書きながら待ってます
プロフィール

甘えん坊のゆうや

Author:甘えん坊のゆうや
ようこそ!
ぼくは大型トラックの運転手です。普通とちょっと違うのは、大きな赤ちゃんってことだけ。いつもおむつしてるんだよ~(笑)。
This is Adultbaby diaper (Omutsu) site.

◆◆◆◆◆
掲示板開設しました。
下の『リンク』のところからどうぞ。

◆◆◆◆◆
ご意見、ご要望等は以下のメールへどうぞ。
yuuya062zzz@gmail.com
(メルアドは上記に変更しました)

◆◆◆◆◆
twitter
『yuuya062』

◆◆◆◆◆
禁無断転載(文章・画像全て)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問総数
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる