おむつの輪

昨日、おむ友さんにお会いすることができました。『おむつの輪』ですね。

これまではブログを通しての仲でしたが、直接お会いしたの初めて。しかもお宅にまで上げてもらえました。
1時間ちょっとの会合で、初対面にもかかわらずすぐに打ち解けて話ができたのは、共通の趣味(?)のおかげでしょう。

また、大量のコレクション(?)も見せてもらって大仰天でした。
なんたって数千枚(1万枚以上?)のおむつ。まさに圧巻としか言いようなく、しかも平織りとなると、もう博物館モノです。もし、ぼくが『昭和懐古庵むつき別館(※1)』の館長だったら、1枚1枚を額に入れて飾るでしょうね。

そして、更に!
その貴重なコレクションの山から、なんとたくさんのお土産をいただきました。
もう、大感激!
帰りは深夜運転でしたが、普段は眠くなる高速も股間がハイテンションのまま安全運転できたのは言うまでもありません。

P.S
そのいただきモノの写真、以下にアップしておきますね。

いただいた『平織りおむつ』はなんと30枚以上もありました。
001_IMG_0163E 640.jpg

それぞれ絵柄違いが多数。クラシックな柄からちょっと洒落たものまで。めくりながら、もうドキドキ。
003_IMG_0215.JPG 004_IMG_0228.JPG 005_IMG_0217.JPG

006_IMG_0219.JPG 007_IMG_0220.JPG 008_IMG_0221.JPG

009_IMG_0223.JPG 010_IMG_0224.JPG 011_IMG_0225.JPG

012_IMG_0226.JPG 013_IMG_0227.JPG 015_IMG_0229.JPG

016_IMG_0230.JPG 017_IMG_0231.JPG 018_IMG_0232.JPG


下のおむつカバーもいただきました。
かわいいですねー。
002_IMG_0211E 640.jpg

ということで、とってもいい日になりました。

.....
※1)ぼくの、ショートストーリー『ぼくはトラック運転手さんでちゅ』 の第52話~第60話に登場する展示施設。もちろん架空ですが...。

コメント

Secret

マー助さん、コメントありがとう。

ご無沙汰でーす。
そう、上には上がいるもんです。
もう驚くばかりで、『すごい、すごい』って、そればかり口にしてました。他に、コメント出ないんですよ正直。

プチオフ会ね、やりましょう!
これまでもきっとどこかで会ってるんですよねぇ、わからないだけで。
ぼくは長野から上越でーす。

ご無沙汰です

いやはや、羨ましいお土産ですねぇ~
そのお友達の方の所有数も凄いですね!
上には上の方がいますね
そのうちどっかの高速のPA辺りでプチオフ会でもしちゃいましょうか?(笑)
今日はこれから広島行きですよ。
プロフィール

甘えん坊のゆうや

Author:甘えん坊のゆうや
ようこそ!
ぼくは大型トラックの運転手です。普通とちょっと違うのは、大きな赤ちゃんってことだけ。いつもおむつしてるんだよ~(笑)。
This is Adultbaby diaper (Omutsu) site.

◆◆◆◆◆
掲示板開設しました。
下の『リンク』のところからどうぞ。

◆◆◆◆◆
ご意見、ご要望等は以下のメールへどうぞ。
yuuya062zzz@gmail.com
(メルアドは上記に変更しました)

◆◆◆◆◆
twitter
『yuuya062』

◆◆◆◆◆
禁無断転載(文章・画像全て)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問総数
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる