2013年 元旦

あけおめ巳2T520
1年のスタートですね。
今年は巳年だそうな。
巳といえばヘビ。かなり昔、おむつした女の子の股間をヘビが狙うシーンのある漫画があったのを思い出しました。たしか内山亜紀先生の...、おっと、新年早々妄想が入ってしまいました、すみません。

昨年は、ほぼ月1回の更新で、ショートストーリーの『ぼくはトラック運転手さんでちゅ』は第72~77話の5回だけ。ちょっと少なかったですね。書いているぼく自身、ストーリーがつながらなくなってきて更に書くペースが落ちるっていう悪循環にはまっています。
「まぁいいかげんにしたら」っていう声も聞こえそうですが、ここまで続けばライフワークみたいなものなので、ぼちぼち続けよう思っています。その他、日記っていうかブログ的な内容も含めて計12回の更新でした。

今年もマイペースの更新になりそうです。気長にまったりと。
よろしくお付き合いください。

IMG_0011T8002.jpg
ちなみに、この画像はぼくのお気に入りのおむつカバーですが、巳年とはなんの関係もありません。
ピンク色でお正月らしいかなと思って...。

コメント

Secret

ももちゃん、おめでとう!
キテイちゃんかわいいでしょう。
これ、オム友さんからいただいたO&Pさんのだけど、フィット感もよくって気に入ってます。

かっくん、おめでとう!
そう言っていただけると助かります。
ネタいくらでもあるんですけど、打ち込みが遅くて...すみません。

マー助さん、おめでとう!
そうですね、是非ミニオフ会やりたいですね。
昨年は何人かにお会いできてとっても楽しかったです。やっぱり、会って話すと似たような境遇だったり、共通したところがあったりして親近感が深まりますね。
ケータイでメール交換できれば会えるチャンスが増えるかも。以下のメルアドにマー助さんのケータイのアドレス送ってやってください。
yuuya062fc2@livedoor.com

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします♪

ピンクのキティ柄かわいいですねぇ(^-^)

わたしも欲しいなぁ(〃^ー^〃)

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
のんびりでいいんです^^
『ぼくはトラック運転手さんでちゅ』
楽しみにしています。

No title

あけましておめでとうございます。
本年2013年もどうぞよろしく。

今年こそ、
同じ地方に居る時にでも、
段取りしてどこぞでミニオフでもしましょう。

年末年始はそれ程ヘビーなオム生活は無かったですが、
まあソコソコに楽しんでました。

画像のオムツカバーいいですねえ~

最近他の趣味に金をつぎ込み過ぎて、
オムツカバーの新調もしてないから、
一段落したらオムツグッズ買い込もうかなwww

おっと、
その前に15歳になるUCF21の車検が…
いくら掛かることやら。

panpyさん、あけましておめでとうございます。
そうそう、のんびりまったりっていうのがいいんですよね。

mazzeさん、あけましておめでとうございます。
今年一番乗りのコメントありがとうございます。
今年もよろしくね~。

それと、ごめん、ベビークラブのアドレス(URL)とは入り方がわからなくって。
また教えてください。ぼくのメールに送ってね。

あけましておめでとうございます

早速のコメントありがとうございました。
私ものんびり、まったりとやっていこうと思っています。
本年も宜しくお願いいたします。
panpy

あけましておめでとうございます

去年は楽しい小説を読ませてくれてありがとうございました良かったらベビークラブにもまた遊びに来てねメールが全然できなくてちょっと寂しいお互いに体に気をつけてがんばろうね
プロフィール

甘えん坊のゆうや

Author:甘えん坊のゆうや
ようこそ!
ぼくは大型トラックの運転手です。普通とちょっと違うのは、大きな赤ちゃんってことだけ。いつもおむつしてるんだよ~(笑)。
This is Adultbaby diaper (Omutsu) site.

◆◆◆◆◆
掲示板開設しました。
下の『リンク』のところからどうぞ。

◆◆◆◆◆
ご意見、ご要望等は以下のメールへどうぞ。
yuuya062zzz@gmail.com
(メルアドは上記に変更しました)

◆◆◆◆◆
twitter
『yuuya062』

◆◆◆◆◆
禁無断転載(文章・画像全て)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問総数
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる