僕とおむつについて(11)(完)

それからといえば、おむつを買うのも徐々に慣れ、一時は病人用のおむつカバーが10枚以上あったと思います。
店によって違うブランド(?)が置いてあるということもわかりました。
最近ほどではないですが、当時でも、白十字、鶴亀、ニシキナース、とかいろいろありましたよね。
ビニール張りやゴム張りとかが主流で、とにかくよく(?)蒸れる。
夏は当てているだけで汗でびしょびしょになるしね。

それから何年も経ち、ぼくも高校から専門学校(整備士関係)を経て一応就職しました。それも、自動車メーカーへ。
もともと車好きだったので、学校の先生の勧め(コネ)で入社しましたが、大型トラック専門で、毎日毎日テスト車両の整備に明け暮れてました。

そして、当然おむつも毎日、会社にも当てていきました。
寮生活で親元から開放されて、一段と磨き(?)がかかったみたいです。
ベビーグッズもたくさん集めました。
おむつやおむつカバーに加え、哺乳瓶やおねしょシーツ、おしゃぶりやよだれかけ等々。
当時はまだ大人用のベビードールやロンパースは買えなかったんですけど、女性用のサマードレスやベビードールみたいなパジャマなんかを自分で縫い合わせて作ったりしてました。
インターネットがまだ普及していない時代で、専門誌もごく少数、一部のマニアしか持っていなかったんじゃないでしょうか。もう15年くらい前のことですから。

寮は、4畳半でしたが、小さな流しがあったので、おむつはいつも部屋で手洗いしていました。
さすがに共同の洗濯場で洗うわけにはいかないし。
そして、干すのも当然部屋の中。たまに、隣町のコインランドリーに持ち込んでは、洗濯機のガラス越しにくるくる回る布おむつを眺めるのが楽しみでもありました。
でも、取り出すには勇気がいりますよね。誰かに見られたらどうしようと、緊張感が高まる一瞬。
たまに、若い女性が一人しかいないときなんか、いたずら心が出て、わざと見せながら取り出したりしたことがあったけ。

そんなことが何年も続いて、例のバブル崩壊。
会社のリコール不祥事なんかもあって、リストラされるまでおむつと一緒でした。
(本当は、会社に持っていったおむつがばれて居ずらくなったんですけどね)

その後、運送会社に転職し今に至っています。
大型トラックの運転中は一人なんで、いつも気兼ねなくおむつを当ててどこへでも行ける最高の職場かも。
もう、リストラに合わないようにせっせ仕事しなくっちゃね。

と、ぼくのおむつ人生はこんなもんです。

長々と書きましたが、ここで、一旦「完」とします。

コメント

Secret

コメントありがとう。

ひでくん、コメントありがとうございます。
稚拙な文章ですが、読んでくれている方がいるっていうのはとてもうれしいです。

今回、「僕とおむつについて」は一応「完」ですが、別のタイトルで僕自身のことやおむつのこと等々書いていくつもりです。

ただし、書くのがのろいのと、パソコンに向かう時間があまり取れないので、更新が遅くなってしまってます。すみません。
気長におつきあいいただけるとうれしいです。今後ともよろしくお願いします。

「完」って…

はじめまして、隠れファンのひでくんといいます。今まで更新がまだかと楽しみに見させてもらってました。一旦「完」と言うことはまだ続くのですよね?終わったりはしないですよね?僕もおむつ大好きでいつもおむつは手放せない状態です。まだこれからも続けられることを期待しています。
プロフィール

甘えん坊のゆうや

Author:甘えん坊のゆうや
ようこそ!
ぼくは大型トラックの運転手です。普通とちょっと違うのは、大きな赤ちゃんってことだけ。いつもおむつしてるんだよ~(笑)。
This is Adultbaby diaper (Omutsu) site.

◆◆◆◆◆
掲示板開設しました。
下の『リンク』のところからどうぞ。

◆◆◆◆◆
ご意見、ご要望等は以下のメールへどうぞ。
yuuya062zzz@gmail.com
(メルアドは上記に変更しました)

◆◆◆◆◆
twitter
『yuuya062』

◆◆◆◆◆
禁無断転載(文章・画像全て)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問総数
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる