あけましておめでとう!

2014年1月1日

あけおめ 27b52a008420f77f480

2013年もあっという間に過ぎてしまいました。

で、今年の干支は『午年』。
お馬さんのワンポイント柄を載せようかって探しましたが、ぼくの手持ちの布おむつにはありませんでした。
布おむつの絵柄って、かなりいろいろあるので探せばどこかにあるだろうって軽いノリだったんですが、タンスやダンボールを全部ひっくり返すように探しても1枚もないの。
出てくるのは、
ワンちゃん、ネコちゃん、クマちゃん、バンビちゃん、ひよこちゃん、うさぎちゃん、小鳥さん、カエルざん、等の動物柄と、キティちゃん、スヌーピー、ケロっぴ、等のキャラクターモノ。また、その他の柄は、こけし、花、と雪花模様、縞模様、星、ハート、丸、などなど。
なんでお馬さんはないんでしょうね。せめてポニーくらいあってもいいのにね。
皆さんは持ってますか?

それに対して、おむつカバーはいろいろな柄がありました。
布おむつの柄に加えて、車、飛行機、電車、など、絵柄はかんり自由な感じ。
布おむつはなかなか新作が出ないので、古いデザインだけになるのかもしれませんね。

おむつカバーの中からようやく見つけた木馬のワンポイントをアップします。
木馬IMG_2246 360

さてさて、今年は去年できなかった小説の復活をしようかと。(おっと、言ってしまった...)
『ぼくはトラックの運転手さんでちゅ』の時代設定は現在ですが、一度昔に遡って、ぼくがトラックの運転手になる前の就職したての頃の話しにしようと、今打ち込みをしています。
ヒントは、ぼくのブログのカテゴリーのところにある、『僕とおむつについて(11)】に少しだけ触れている内容の展開を考えています。

今年もよろしくお願いします
ごあいさつ 哺乳瓶付き150

コメント

Secret

ともちゃん、あけましておめでとう!
そうですね。構想は決まって仕込みを始めています。
でも、実は文章打ち込むのがのろいので、一日に少ししか進まないんです。
でも、応援してもらえるとうれしいんで、なんとか頑張りますね。

謹賀新年

拝啓、ゆうや様、あけましておめでとうございます。去年は小説お疲れ様でした。
最近小説の更新がなかったのでさみしいですが、新しい小説が決まられたようなので心待ちしております。陰ながら応援してます。

マルサン、コメントありがとう。
新年『初コメ』で~す...、福袋は出ませんが(笑)。
今年もよろしくね。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
新年早々のオムツ写真を掲示板に乗せましたのでよろしくお願いします。
プロフィール

甘えん坊のゆうや

Author:甘えん坊のゆうや
ようこそ!
ぼくは大型トラックの運転手です。普通とちょっと違うのは、大きな赤ちゃんってことだけ。いつもおむつしてるんだよ~(笑)。
This is Adultbaby diaper (Omutsu) site.

◆◆◆◆◆
掲示板開設しました。
下の『リンク』のところからどうぞ。

◆◆◆◆◆
ご意見、ご要望等は以下のメールへどうぞ。
yuuya062zzz@gmail.com
(メルアドは上記に変更しました)

◆◆◆◆◆
twitter
『yuuya062』

◆◆◆◆◆
禁無断転載(文章・画像全て)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問総数
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる