今年も終わり


今年も終わりですねぇ。

一年を振り返ってみると、仕事は相変わらずむちゃくちゃ忙しくてあまり休めなかった... っていうのはここ数年同じで、ブログも遅々として進まないのも同じ(反省!)。でも、オム友さんと会って話ができた機会が多かったです。

人それぞれに、おむつしたいけどまだ実現できてない、たまにおむつ遊び、常時おむつ、っていう深さ(濃さ?)の違いもあっておもしろいですね。
ぼく自身は常時おむつなので、会った時に実際に見てもらってますが、
使い古した布おむつやよれよれのカバーを当てていると、「本当にいつもおむつなんだねっ!」って驚く初心者(?)の方もいます。まさか本当におむつして出かけて来るとは思ってなかった、っていうのと、使用感のあるおむつの説得力でしょうか、もう長いこと常時おむつだって説明しなくてもわかるんでしょうね。
しかも、ぼくのまん丸に膨らんだおむつも、ズボンをはいてしまうと外からは意外に分からないもんだって妙に納得されたり。そして、次からは自分もおむつして外出してみるっ!って。これって、背中を押したことになるんでしょうか。

また、一方では、年代モノのコレクション(笑)を部屋じゅうに広げて至福のおむつライフを送っている大先輩もいました。昭和の布おむつの赤ちゃん世代の幸せそうな話や、もう博物館(?)にも展示してないようなレアなビニールのおむつカバーの山を見て触って嗅いで...、もちろんおむつ交換もね。

そんな1年もあっという間に過ぎてしまいました。
いつもおむつ当てている安心感からでしょうか、おしっこの我慢できる時間は短くなり(我慢する必要もなくなったけど)、昼間のおもらしの回数も増えました。っていうか、すぐにちょろっと垂れてくる感じ。
夜のおむつの枚数も多めになったし...。

来年も、また、同じように平穏な年になるといいねぇ。

P.S
たまに出かけるフリーマケットで、おむつの出品が年々少なくなってきているような...。
そろそろ、たくさん買い込んでおかないと手に入らなくなるかも。

A050948ET800.jpg

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mazzeさん、コメントありがとう。
「夜はおむつ」の生活が定着化しちゃいましたかぁ。

でも、気を付けないと、ぼくみたいに「昼もおむつ」になっちゃいますよ(笑)。
今年もよろしくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

今年も終わりますね…。SNSでもコメントいただきましたが、今年僕は「夜はおむつ」の生活が定着化してしまいました・実は今朝(日付が変わっていたので、実際は真夜中です)2回おむつに…・あのままおしっこしてたら…また来年もよろしくお願いします・
プロフィール

甘えん坊のゆうや

Author:甘えん坊のゆうや
ようこそ!
ぼくは大型トラックの運転手です。普通とちょっと違うのは、大きな赤ちゃんってことだけ。いつもおむつしてるんだよ~(笑)。
This is Adultbaby diaper (Omutsu) site.

◆◆◆◆◆
掲示板開設しました。
下の『リンク』のところからどうぞ。

◆◆◆◆◆
ご意見、ご要望等は以下のメールへどうぞ。
yuuya062zzz@gmail.com
(メルアドは上記に変更しました)

◆◆◆◆◆
twitter
『yuuya062』

◆◆◆◆◆
禁無断転載(文章・画像全て)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問総数
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる