スポンサーサイト


今日はまったりとした日でした

今日は、
朝起きておむつ交換した後、のんびりと朝ごはんとミルク、そしておむつの洗濯と昨日洗濯して山になったままのおむつをたたんでからお出かけしました。
布おむつ15枚をタヒラのカバーで包んで、まん丸に膨らんだお尻も気にせず、近くのシネコン併設のショッピングモールで布おむつの補充分を20枚買ってから映画館へ入りました。
ベイマックス、見たかったんです。胸温まるストーリーだっていう評判でしたから。
満席に近い館内で、笑って泣いておもらししてもう大感激。駐車場に戻ってから車内でおむつ交換してる間も、頭の中で主題歌がグルグルヘビーローテーションしてました。
なんだか、すごく癒された日でした。

01 sanrio_n-1403-242314_1 blue

02 P6116981 600 03 02 P6116984 600

コメント

Secret

なおさん、コメントありがとう。
嬉し恥ずかし、ですね、

嬉しい半分恥ずかしい半分

今日は病院の日で切迫性失禁障害なので
普段は病院へ行くは紙オムツだけど朝起きてバンビちゃんの布オムツにピンクのアヒルさんにひよこさんのオムツカバーしてくつろいでいていつもの癖でそのまま家を出てしまって
気付いた時はもう受付し終わったあと問診してお腹の検査の時看護婦さんにズボンをずらされてピンクのオムツカバーが丸見え女医さんはあらって看護婦さんにも見られて恥ずかしいくてその場でお漏らししちゃいました

かっくん、コメントありがとう。

かっくんのおむつカバー・・・外側が濡れるのはなぜかなぁ。おむつカバーの上にビニールのカッパとか着ると蒸気が移るような気もするけど...。

それと、ベイマックス 、よかったです。
心温まるストーリーとモコモコのキャラがいいですね。

写真のキャラクターは「MY MELODYmy」です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ベイマックス
みてこられたのですね。
ボクもみたいのですが・・・中々いけません^^;
サンリオの・・・えっと・・・何とかのおむつ(キャラクターの名前忘れました^^;)かわいいです。
かっくんのおむつカバー・・・なぜか外側が濡れるんですよね・・・普通は外側は濡れないはずなのに
困ったものです
プロフィール

甘えん坊のゆうや

Author:甘えん坊のゆうや
ようこそ!
ぼくは大型トラックの運転手です。普通とちょっと違うのは、大きな赤ちゃんってことだけ。いつもおむつしてるんだよ~(笑)。
This is Adultbaby diaper (Omutsu) site.

◆◆◆◆◆
掲示板開設しました。
下の『リンク』のところからどうぞ。

◆◆◆◆◆
ご意見、ご要望等は以下のメールへどうぞ。
yuuya062zzz@gmail.com
(メルアドは上記に変更しました)

◆◆◆◆◆
twitter
『yuuya062』

◆◆◆◆◆
禁無断転載(文章・画像全て)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問総数
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

