ぼくのこだわり(その1)

 「布おむつ」か「紙おむつ」か、どっちでもいいじゃんという意見もありますが、人によって結構分かれるようですね。ぼくの場合、布派かな。

 布おむつは、おしっこがおむつに吸収されるのが遅いし、吸収量も多くないので、流れて広がっていく様子がとてもよく伝わってきます。おち〇ち〇の先と根元、股間のギャザーの周囲を伝って徐々にお尻のほうまで濡れていく感じ。そしていつまでもびしょびしょ感が残って貼り付くでしょ。この一連の余韻(?)がいいんです。
「あー、おむつにおもらししてるー」ぐしゅぐしゅ、びしょびしょってね。
そして、少し動くと、おむつカバーの股のギャザーのところから空気が入るでしょ。そうすると、濡れた布おむつが一瞬ひんやりするんです。これも濡れた感じを助長しますよね。

 紙おむつは、おしっこの吸収量がすごいですよね。外出のときにたまに使ってます。
おむつ交換した最初のおもらしの時は、おち〇ち〇の先から漏れた瞬間にすーっと吸収してくれるので、周囲があまり濡れません。
吸収体を押しつけると少し染みるようです。テレビCMのようにサラサラって感じ。
2回目のおもらしでも吸収力は変わらず、吸収体がゼリー状になっていくのがわかります。
このくにゅくにゅ感は独特ですね。これでおち〇ち〇を包んでモミモミすると、一気にいってしまいます。
これがいいんだよっていう人も多いみたい。

 どちらが好き?っていうのは年代にもよるのかもしれません。
自分や兄弟が赤ちゃんの時に当ててもらった記憶というのも布派紙派を分けているようにも思えます。
やっぱり、
「○○ちゃん、おむつあてよーね」っていうイメージが深層に刻まれてるのかも。
ぼくは古いんでしょうか。

コメント

Secret

コメントありがとう。

麻衣さんは「布紙派」ってとこでしょうか。

紙おむつに布おむつを少し重ねる「紙布派」っていうファンもいますよね。
そうやって組み合わせを考えると、いろんな楽しみ方があるんですね。
繊細でビミョーな感覚の世界なんだとつくづく思います。

ちなみに、麻衣さんは、「おもらししたらすぐに替えてもらいたい...」って書いてありますけど、おむつ替えてもらえる人がいるのかな。

ロリおむつ女装娘だよ

麻衣は布おむつ7枚の中に紙おむつのフラットタイプをしてるよ♪中に紙おむつすると洗濯が楽だしね。麻衣はおもらししたらすぐに替えてもらいたい方だから♪布おむつのモコモコ感が大好きなの♪
プロフィール

甘えん坊のゆうや

Author:甘えん坊のゆうや
ようこそ!
ぼくは大型トラックの運転手です。普通とちょっと違うのは、大きな赤ちゃんってことだけ。いつもおむつしてるんだよ~(笑)。
This is Adultbaby diaper (Omutsu) site.

◆◆◆◆◆
掲示板開設しました。
下の『リンク』のところからどうぞ。

◆◆◆◆◆
ご意見、ご要望等は以下のメールへどうぞ。
yuuya062zzz@gmail.com
(メルアドは上記に変更しました)

◆◆◆◆◆
twitter
『yuuya062』

◆◆◆◆◆
禁無断転載(文章・画像全て)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問総数
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる