久しぶりの追記

こんにちは。
ブログの更新もだいぶさぼってしまいました。
小説のほうもシナリオはどんどん浮かんできて、ストーリーを考えているといつの間にか◯◯◯が濡れちゃいます(笑)。
でも、右手が軽い腱鞘炎になってるので長い文章を打てないのがもどかしいです。
気長に治していこうと思います。

ということで、写真でも...。

01 7299059E800 02 IMG_0046E800 03 IMG_8898TE800 04 IMG_0849E800

コメント

Secret

マルサン、コメントありがとうございます。
右腕のほう、だいぶ楽になりました。
運転にはほとんど支障ないんですが、ある決まった動作をする(ドアノブを回して引く)ときだけ、まだ痛みます。かなり局所の筋だけなんでしょうね。

マルサンの小説読みましたよ~。
赤ちゃんへの思いがよく伝わってきますね。
そうそう、うんうん、って共感しちゃいます。
初めての投稿ですか。慣れないうちは悩むかもしれませんが、ご自分の作り上げたイメージを大切に、思ったままを一気に書いてしまったほうがいいみたいです。
ぼくの場合も、細かいことを考え出すと、ストーリーの軸がずれて行って訳わからなくなります。

No title

 ゆうやさん、お久しぶりです。
腱鞘炎の症状その後よくなりましたか。
仕事なので手を使うとなかなか治りにくいです。
暖かくなれば、少しずつ症状がよくなると思いますので、気長に焦らずに治してください。
 今日ブログで初めてオムツ小説書いてみました。
まだまだ、ゆうやさんや桃太郎さんに及ばないですけど、いろいろとご指導を仰いでもう少しよくかける様にしていきたいと思いますので。
何かありましたら、お聞かせ下さい。

ともちゃん、コメントありがとう。
手はまだ治りません。少しはよくなってきたのですが、腱鞘炎ってなかなかよくならないようですね。
右手だからどうしても使っちゃうしね。
気長にね。

大丈夫ですか?

 あれから手の具合はいかがですか?
ゆうやさんの新しいショートストーリーが中々読めないのは残念ですが、今は十分手を休ませてご自愛下さいね。ゆうやさんのドキドキほんわかするようなストーリー気長に待ってますね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧モードでYさんから温かいコメントいただきました。
ありがとうございます。

おむつ太郎さん、コメントありがとう。

腱鞘炎ね、治るのがすごく遅いです。
いつまでも痛むので生活がいろいろ面倒ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

腱鞘炎大丈夫

一週間過ぎて、腱鞘炎のうほうは、大丈夫ですか?治りましたか?
おむつの方は、誰かに着けてもらえますか?ちょっと心配だったのです。
お互いおむつを楽しみましょう。

あっくん、コメントありがとう。

そう、使わなくて済むのならいいんですけど、右手だとどうしても動かしちゃます。

ピンクのカバーは「O&P」さんのですよ~。かわいいでしょう。
ネットが張ってあると、ほんと赤ちゃんぽいんです。しかも、生地がよく伸びるので最高のフィット感。
さすが、O&Pさんです。

No title

 腱鞘炎になったら、使わないのが一番ですが、難しいですね。
 写真に出てるピンクのカバーは、どこの物ですか。柄物のおむつカバーで裏地がネット張りの物って見たことないので、どこのかなと思いました。

かっくん、コメントありがとう。
気長に治しますね。
でも、湿布は、冷たいのがいいのか、温かいのがいいのよくかわからないね。
病院のは冷たいんだけど、寒いし、腕が凍るように痛くなるの。薬効が強すぎるのかも。

No title

あらら・・・大変ですね。
お大事にして下さい。

No title

【管理者だけ】モードでもコメントいただきました。ありがとうございます。
腱鞘炎って、軽い一定の負荷で繰り返し作業しても発症するので、身近なことでも要注意ですね。パソコン作業でもなるくらいですから。

おむつ太郎さん、コメントありがとうございます。

ご心配いただきありがとうございます。
生活にはそれほど支障がないです。
でも、特定の場面で右手が痛くなるのがやっかいです。
例えば、ドアのノブを回して引くような動作の時、急に痛みます。
普段何気なくやっていることができないのがもどかしいです。

マルサン、コメントありがとうございます。

ご心配いただきありがとうございます。
現場で重機を組み立てるのに空圧のインパクトレンチを使いますが、今回は一度に3台組み立てたので、右手にかなりの負担がかかったようです。
とりあえず湿布で冷やしながらごまかしてます。
仕事にも出ていますよ。運転のほうは右手には大した負荷にはならないので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

腱鞘炎

ゆうやさん腱鞘炎の具合は、どうですか?トイレは、いけましたか? おむつで行ったのですか?お家族に手伝ってもれったのでしょうか?
 私も、障害があり、前手を折ったときは、大変でした。 またいい報告があります様に!
お大事にしてください。

大丈夫ですか

ゆうやさん、こんにちは
手の腱鞘炎の具合はどうですか。
それだと運転できなくて休んでいられますか。
まだ、寒さが続きますので気を付けて下さい。
それに、大事にしてください。
早く回復することを祈っています。
プロフィール

甘えん坊のゆうや

Author:甘えん坊のゆうや
ようこそ!
ぼくは大型トラックの運転手です。普通とちょっと違うのは、大きな赤ちゃんってことだけ。いつもおむつしてるんだよ~(笑)。
This is Adultbaby diaper (Omutsu) site.

◆◆◆◆◆
掲示板開設しました。
下の『リンク』のところからどうぞ。

◆◆◆◆◆
ご意見、ご要望等は以下のメールへどうぞ。
yuuya062zzz@gmail.com
(メルアドは上記に変更しました)

◆◆◆◆◆
twitter
『yuuya062』

◆◆◆◆◆
禁無断転載(文章・画像全て)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問総数
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる