訪問総数 1,000,000回超、ありがとうございます。

100万回オープニング画像(写真大)530

 皆さん、訪問ありがとうございます。

 小説と日記だけで、目を引くような画像もない地味なブログなのに、こんなに多くの方に立ち寄ってもらえたなんてうれしいです。
 ほんとありがとうございます。

 2007年9月の開設から数えて 9年と半年、単純に114か月で割ると月に 8772回、日当たりではなんと 292回 もの訪問いただいた計算です。
 ぼくにとってこれは凄い数です。有名人のブログなら1日で突破するのかもしれませんが、名もない赤ちゃん(?)の所へ毎日毎日300人弱の人が来てくれるって、もう涙モノです。ラーメン屋さんだったら大繁盛ですよね。
 それに、ぼくの通ってた田舎の中学校の全生徒数ともほぼ同じ。当時、毎日これだけの支持があったら、間違いなく生徒会長になっていたでしょう...(笑)
それにしても、おむつに興味のある方の数はどれくらいいるのか想像もできません。
 訪問されるのはぼくのブログだけじゃないでしょうし、仮におむつに興味がある方1000人に1人が見てくれたとしても、そのパイは30万人弱。すごい人口ですね。その方々がおむつの小説を読んだり、中にはぼくのように本当におむつを当ててバブバブしたりしてる...って、想像すると、おむつっ子もマイナーな存在ではないんだって少し安心します。でも、まだ赤ちゃんの格好で町を歩く勇気はないですけど(笑)。
 さて、今回、キリのよいカウントを期に、ハタと、ぼく自身の趣向や趣味を分析してみようかと思って『よく使う言葉』を、Web解析にかけてみました。データはTwitterからですが、ほぼ想定通りの結果に。回数が多いほどフォントが大きく表示されています。

最近ぼくがよく使う言葉T480

名前と小説のタイトルなどを除くと、
まず「おむつ」、
そして、「替える」、「濡れる」、「おもらし」の順かな。
更に、「布おむつ」、「おむつカバー」、と続いて、「ねんね」、「おねしょ」、「赤ちゃん」...、まあやっぱり、ですね。ぼくの頭の中はこればかりというのがバレてしまいました(笑)。
 更にそこからは細かい文字になっていきますが、総じて、暗い、キツイ、攻撃的な言葉はあまりないようです。ノーテンキな証拠ですねぇ(笑)。
 振り返ってみると、誰かから攻撃的されたことも荒らされたことも記憶になく、平穏なブログライフでした。こんなぼくでも、たくさんのおむ友さんができ、励ましのメールも数えきれず、オフ会でもつながることができたのも、広い心で見ていただいた皆さまのおかげです。
ありがとうございます。

 これから先、今のペースだと 200万回になるのは12年後。その頃は、周囲の同年代はみんな普通におむつになっていて、ぼくは目立たなくなっているかも(笑)。
更にその先、子供のおむつ離れはどんどん遅くなって小中学校におむつ交換室ができたり...。
 布おむつは残っているでしょうか。文化遺産に登録・保存してほしいですね。そしたら、ぼくのおむつを国立博物館に展示してもらって...、見たくない?、ですよね(笑)。



コメント

Secret

モッチーさん、コメントありがとう。
『業界人向けの博物館』って、実現できるといいなぁ。
みんなで1枚づつ持ち寄っても、すごい数になりそうだね。

100万ヒットおめでとう♪

612の部屋2号店の副店長のモッチーです♪
100万ヒット達成おめでとうございます!!
おむつを一般向けの博物館に展示ってのはないだろうけど…、ウチら業界人向けの博物館ってのがあれば100%展示出来るな…うん…。

Keiさん、コメントありがとう。

こちらこそ、励みになりますよー。
お互いマイペースでまったりいきましょう。

おめでとうございます

yuuyaさん、
100万回超おめでとうございます。いそがしい中、継続していること自体が素晴らしいと思います。
お陰様で、たくさん元気をもらい癒させていただいています。
今後ともよろしくお願いいたします。
Kei
プロフィール

甘えん坊のゆうや

Author:甘えん坊のゆうや
ようこそ!
ぼくは大型トラックの運転手です。普通とちょっと違うのは、大きな赤ちゃんってことだけ。いつもおむつしてるんだよ~(笑)。
This is Adultbaby diaper (Omutsu) site.

◆◆◆◆◆
掲示板開設しました。
下の『リンク』のところからどうぞ。

◆◆◆◆◆
ご意見、ご要望等は以下のメールへどうぞ。
yuuya062zzz@gmail.com
(メルアドは上記に変更しました)

◆◆◆◆◆
twitter
『yuuya062』

◆◆◆◆◆
禁無断転載(文章・画像全て)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問総数
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる