スポンサーサイト


『おむ☆フェス3』に参加しますよ~!

おむ☆フェス暖簾530 CuhYnEdUMAADVwE
〔イラスト:睦月萌さん作(http://ameblo.jp/mutsukimoe/ )〕


こんにちは!
今回ぼくは『おむ☆フェス3』開催記念合同誌『おむつっ娘PARTY!3』の中で、名だたるクリエーター諸氏の末席に加えていただくことになりました。

投稿したのは短編小説です。
本当は、かわいい絵が描けるとよかったのですが、才能がないので文章だけ。
小説のタイトルは『ぼくはトラックの...』、久々のぼくの代名詞のタイトル復活です。

以下は開催詳細です。
当日は、『おむつっ娘PARTY!3』も領布されますので、みなさんも足を運んでみてくださいね。
http://omufes.web.fc2.com/index.html
 開催日時:2016年11月13日(日)11:00~15:30
 開催会場:池袋サンシャインシティ
      サンシャインクリエイション2016 Autumn内
omufes3_small ごやさん
 〔イラスト:ごやさん作(https://twitter.com/58_niconico )〕

コメント

Secret

マルサン、モッチーさん、コメントありがとう。

ぼくは結局行けませんでした(涙)。
今回は合同誌にも投稿させてもらって、「本番にも行くぞ~!」って意気込んでいたのに残念です。

昨晩(11/13)は、ネットで眺めてましたが、かなり盛況だったようですね。
ブースのいくつかは、書籍類だけじゃなくて『大きなベビー用品(笑)』も並べた様子が写ってましたが、
もし、ぼくが会場にいたら、自分でそのかわいい商品を手に取って見る勇気があるかなぁ?って、参加してもいないのにドキドキしました。
まあ、実際には会場の雰囲気に助けられて、ぼくも手に取って眺める勇気をもらえるんでしょう、っていうか、いくつも抱えて買い込んじゃうかも。

次回を楽しみにしています。

No title

ゆうやさん、」おはようございます。
今会場の中でオムフェスの開始されていると思います。ゆうやさんにお会い出来ない事が残念ですが
雑誌の販売のご成功をお祈りしています。
来年はぜひお会いしてお話がして見たいです。

いよいよ今日が本番ですね
今から会うの楽しみです

>モッチーさん

そうですね~。
みんなで盛り上げましょう!

まだ先だけど今から楽しみです♪、当日俺もおむつ&パッドも完全装備で行きます、ゆうやさんに会うの楽しみにしてますよ

モッチーさん、コメントありがとう。

ぼくは小説を投稿するのが初めてなので、自分の書いたものがどんな風に製本されて仕上がるのかワクワクしています。
当日もできるだけ顔を出そうと思っていますよ。

ゆうやさん、オムフェス参加おめでとうございます
当日うまくいけば会うことが出来るかもしれないですね
プロフィール

甘えん坊のゆうや

Author:甘えん坊のゆうや
ようこそ!
ぼくは大型トラックの運転手です。普通とちょっと違うのは、大きな赤ちゃんってことだけ。いつもおむつしてるんだよ~(笑)。
This is Adultbaby diaper (Omutsu) site.

◆◆◆◆◆
掲示板開設しました。
下の『リンク』のところからどうぞ。

◆◆◆◆◆
ご意見、ご要望等は以下のメールへどうぞ。
yuuya062zzz@gmail.com
(メルアドは上記に変更しました)

◆◆◆◆◆
twitter
『yuuya062』

◆◆◆◆◆
禁無断転載(文章・画像全て)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問総数
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

