スポンサーサイト


久々のお買い物


買っちゃいました~!

P3265190E800.jpg P3265204E800.jpg

股間のホックが可愛いでしょう。
これからの季節、部屋着として今のロンパースがくたびれてきたので買い増しました。
このブランド名「Little for Big」って、なるほどのネーミング。「大人のための...」ですね。

通販(◯mazon)で買いましたが、海外製品だったので作りがちょっと心配でしたが縫製はかなりしっかりして手抜きが見られません。
股間のスナップボタンも、「パチンパチン」って気持ちよく開閉するし、作りの面では全く心配ないですね。

ぼくの体形は、身長168cm、体重58kg、ウエスト79cmですが、このMサイズでぴったりでした。
もう少し温かくなったら、ローテーションに加えて着ようと思います

コメント

Secret

おむつ太郎さん、コメントありがとう。

かわいいでしょー。

ぼくのは、追加の2着も届いて合計3着になりました。
これで、横もれがあってもローテーションできるよ~(笑)。

No title

可愛いロンパースですね。
おむつ太郎も、着たいですね。

No title

ナナシーさん、コメントありがとう。

でしょー、驚きですよねぇ。大きな赤ちゃんグッズが身近に買えるようになるのは大歓迎です。
しかも、今回は、◯マゾンが直接販売してる(取次販売ではなくて)ので、コンビニ受け取りができたのも便利だったです。

サイズはぼくも悩みました。以前、海外製のTシャツでMサイズを買ったら大きすぎでブカブカ、仕方なく部屋着にしたことがあります。
でも、今回はぴったりで安心しました。もし、Lサイズだったら、股間のサポートがきかずにおむつが下がってきたでしょうね。

そうそう、着た感じはけっこう密着しますね、初めはおむつの膨らみで腰からお尻が窮屈になるかなって思いましたが、生地がけっこう伸びるので許容してくれます。
やっぱり、おむつ着用を前提とした製品なんでしょう。

No title

久々の書き込み更新を見て、ロンパースに
びっくり。これがアマゾンで買えるとは・・・。
つられて、早速私も購入してみました。
かなり伸縮性のある生地で、おむつカバーの
表地でもいけそうな生地ですね。

胸からウエストあたりまで絞ったような作りで
着ると密着するといった表現が一番当てはまります。

ゆうやさんのサイズを参考に私はLサイズを
購入しました。体の線丸出しになってしまいます。
おむつカバ-の上から股のスナップが留まるかどうかが心配でしたが、Lで正解でした。Mだと
私には無理だったかも。

>かっくんへ

おむつの枚数でも着用感はけっこう変わるよー。

No title

ほしくなっちゃったのは確かだけど、
サイズ問題ありそうだし買ってないですよ。
ゆうやさんの体型でこのサイズだと、自分の場合はと
計算はしてみましたけど💦
もちろん基本返品・交換はできないでしょうしね^^;

かっくん、コメントありがとう。
でしょー、けっこう当たりでした。

ただ、ぼくはたまたまサイズが丁度良かったけど、それぞれの体格で注意しないとね。
ロンパはおむつのホールドが大事でしょう、だけど、肩から股間までの寸法が合わないとうまくサポートできないかもしれないからね。
基本、Tシャツと同類の「下着」扱いなんで、返品はできないと思うよ。

No title

うわぁ~かわいいですね♪
早速、◯mazonでLittleforbig調べてみたら
出てきました。
値段も手頃なんですね。
ほしくなっちゃいましたw

No title

マルサン、コメントありがとう。
可愛いでしょう。
ちょっと試しただけですが、おむつを10枚以上あててお尻がまん丸になっても、股間のホックがしっかり支えてくれますよー。

No title

あっくん、コメントありがとう。
ロンパースは、アマゾンの中で「Littleforbig」で検索すると一発でヒットしますよ。
元々は、試しにGoogleで「大人用ロンパース アニマル柄」で検索したら、出てきたんです。
珍しいですよね。

お久しぶり

ゆーやさん、おはようございます。
今回購入されたロンパース可愛い柄でゆーやさんに
お似合いになると思います。

 値段が安くて品物が悪くなくてよかったですね。
私もネットで探してみたくなりました。

 来月はまた仕事忙しくなりそうですので、お体に気を付けて怪我や病気にならない様にしてください。

No title

 早速、◯mazonを調べてみましたが、見つけれませんでした。 どのカテゴリーで販売されていたのですか。しかし良く見つけましたね。
プロフィール

甘えん坊のゆうや

Author:甘えん坊のゆうや
ようこそ!
ぼくは大型トラックの運転手です。普通とちょっと違うのは、大きな赤ちゃんってことだけ。いつもおむつしてるんだよ~(笑)。
This is Adultbaby diaper (Omutsu) site.

◆◆◆◆◆
掲示板開設しました。
下の『リンク』のところからどうぞ。

◆◆◆◆◆
ご意見、ご要望等は以下のメールへどうぞ。
yuuya062zzz@gmail.com
(メルアドは上記に変更しました)

◆◆◆◆◆
twitter
『yuuya062』

◆◆◆◆◆
禁無断転載(文章・画像全て)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問総数
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

