スポンサーサイト


久しぶりにぼくのおむつ撮ってみました~(笑)

洗濯してこれからたたむとこ、ふかふかですよ~。
平織とドビーが半々に混ざってます。
長さは60cmの赤ちゃん用を開いて2枚を縫い合わせているので、120cmのロングサイズです。
P4095384E800.jpg

こうやって見てると、おむつカバーの写真より恥ずかしく思えるのはぼくだけかなぁ。
ぼくの赤ちゃんの時のおむつも混ざってるからかな。
なぜでしょうね。

コメント

Secret

連絡いただけるとうれしいです

2017-06-21 15:25に「管理人のみ閲覧」でコメントいただきました。
とてもうれしい内容なのですが、書き込んでくれた方の連絡先がわからずお礼も出せません。
本文中にメルアド書いていただくか、
ぼくのメール宛(下記)に返信もらえるとうれしいです。
yuuya062zzz@gmail.com

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おむつ太郎さん、コメントありがとう。

いいでしょー。
おむつ太郎さんも、ふかふかに包まれて下さいね。

No title

かわいいオシメですね。
おむつ太郎も、やりたいな~

ごめんなさいさん、コメントありがとう。

そうそう、平織りは濡れた時に肌に張り付く感じなんですよね。
ぼくも「平織り」で育った世代ですから、子供の頃のおもらしの感触そのままっていうのが理想です。
でも、最近は使い込み過ぎてボロボロになった分、ドビー織りが増えてくるので、股間が寂しがっています。肌に触れる内側だけ平織を当てるとか、工夫してますけどね。

No title

ご無沙汰いています。
平織の水玉柄が懐かしいですね。
ドビー織の柔らかい肌触りもいいですが、
濡れた時に肌に張り付く平織おしめも魅力です。
何せ、雪華柄、水玉柄、浴衣地おしめにゴム引きかナイロン裏地のおしめカバーをはさんで育った世代ですから。
ゆうやさんは、還暦にはまだまだでしょうか?
「クリーニング屋さん」のお話、わくわくして読みました。
プロフィール

甘えん坊のゆうや

Author:甘えん坊のゆうや
ようこそ!
ぼくは大型トラックの運転手です。普通とちょっと違うのは、大きな赤ちゃんってことだけ。いつもおむつしてるんだよ~(笑)。
This is Adultbaby diaper (Omutsu) site.

◆◆◆◆◆
掲示板開設しました。
下の『リンク』のところからどうぞ。

◆◆◆◆◆
ご意見、ご要望等は以下のメールへどうぞ。
yuuya062zzz@gmail.com
(メルアドは上記に変更しました)

◆◆◆◆◆
twitter
『yuuya062』

◆◆◆◆◆
禁無断転載(文章・画像全て)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問総数
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

