ぼくのおむつ

ぼくの布おむつです。
わんちゃんの絵がかわいいでしょ。
ふかふかで気持ちいいんだよ。
nuno1

コメント

Secret

そう、やっぱり布おむつなんですね

Tさんコメントありがとう。

ふかふかの感じは布おむつならではですからね。
それに、おもらしした後も、「びしょびしょなんだぁ」ってぬれた感じを強く主張するでしょう。
だから、やっぱり布おむつがいいんです。

ただ、布おむつだけってことじゃなくて、外出の時には、紙おむつも使いますよ。おもらしした後に吸収体がゼリー状にクニュクニュになって、これでお○ん○んを包むとイイ感じになりますね。洗濯の手間が省けるし、楽ですから。

布おむつがやはり好いなー

画像拝見したよー やっぱり布のおむつ好いなー それも柄の動物柄最高だねー また来まーす

布おむつはプリント柄があるほうがいいですよね。

コメントありがとうございます。

布おむつはプリント柄があるほうがいいですよね。中には白無地よりじゃなきゃっていうひともいるかもしれませんが、ぼくは、かわいい動物柄が好きです。
わんちゃん、くまさん、バンビさん、ひよこさん、あひるさん、うさぎさん、っていろいろ選べるし、浴衣生地から作る事もできます。
新品で買ってきたばかりの時は、おむつあてたいんだけど、よごすのももったいないしー、って悩んだりしますけど、結局つかうんですけどね。
いまも、くまさんがぼくのおち○ち○を包んでくれてます。
あー、もー、でちゃうー。

かわいいですね

前にコメントした時は絵文字を入れてしまい、それがバケちゃって文章がわかりづらかったですね。すいません。わんちゃんの布おむつかわいいですね。僕も、持ってることは持ってるんですけど、やっぱり紙おむつになっちゃいますね。あのずっと濡れた感じが続くのは布おむつならではですもんね。あっ、またおむつにお漏らししたくなってきた…。
プロフィール

甘えん坊のゆうや

Author:甘えん坊のゆうや
ようこそ!
ぼくは大型トラックの運転手です。普通とちょっと違うのは、大きな赤ちゃんってことだけ。いつもおむつしてるんだよ~(笑)。
This is Adultbaby diaper (Omutsu) site.

◆◆◆◆◆
掲示板開設しました。
下の『リンク』のところからどうぞ。

◆◆◆◆◆
ご意見、ご要望等は以下のメールへどうぞ。
yuuya062zzz@gmail.com
(メルアドは上記に変更しました)

◆◆◆◆◆
twitter
『yuuya062』

◆◆◆◆◆
禁無断転載(文章・画像全て)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問総数
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる