中国の紙おむつ買いました

中国の紙おむつ

香港で紙おむつを買いました。
10枚入りのMサイズ。HK$125(=1950円くらい)。
現地の物価を考えるとかなり高額商品ではないでしょうか。
こんなおむつをあててもらえるのは、よっぽど裕福な家庭か、外国人くらいかな。

パック外装の表面には、「ADULT DIAPER」とか「理的成人紙尿?」の文字が書いてあります。
紙おむつ自体には、テープを止める面に、ハートマークの印刷がありますが、見た目には、あまりかわいいっていう感じではないです。
Chaina kami2


China kami1


おむつを当ててみると、「うーん」っていう感じ。
まず、肌に触れる感触がガサガサ、ごわごわ。
ギャザーの閉まりもあまり強くはありません。
まあ、このへんの評価は好みによりますね。

そして、おもらし。
一瞬、おしっこをはじくような感じの後、お尻のほうに広がっていきます。
吸収は少し遅れてからみたい。
吸収量自体は、けっこうあって、ぼくの場合は、2回までは大丈夫でした。
3回目でギャザーのところから漏れてきちゃったんですけど、おむつカバーしてたので大丈夫でした。

実用性は悪くはないので、評価は「並」っていうところでしょうか。

コメント

Secret

ロリおむつ女装娘の麻衣さーん!

ロリおむつ女装娘の麻衣さーん!
見てるかなー。
(呼びかけてすみません)

よかったら、上のあゆみさんのコメント取次ぎますよ。
もし差支えがあれば、「管理者にだけ表示を許可する」にしていただければ、もちろん内々にね。

ロリおむつ女装娘さん お元気してますか

ゆうやくんのブログのコメントから,
麻衣さんのことをみました。
以前 大人の赤ちゃんのほうから,
おじゃましていたょ。。 でも,
いけなくなっちゃいました。
ゆうやくんから 麻衣ちゃんのホムペ教えて欲しいなぁってね  では お仕事頑張ってね あゆみ

公園でおむつ交換したいね

ゆうやです。
公園のベンチや、芝生にシートを敷いておむつ交換したいね。
ぬれたおむつに風が入って気持ちいいよね。
思わずぶるぶるっと震えて、もう一回ちびっちゃう。
麻衣さんは、Sサイズなんですね。ぼくはMサイズです。
僕は名古屋だから、広島っていうとかなり遠いですね。トラック便の営業エリアが中部圏とその東側なので、大阪から西へは行ったことがないです。
いつかオフ会やりたいですね。全国ネットだから、東京になるのかなぁ。

ロリおむつ女装娘です

麻衣は広島の布おむつで膨れた可愛いオムツカバー大好きっ娘です♪公園で麻衣と二人でおむつの替えっこしたい~♪広島の方に来る事がありますか?麻衣は一人住いだからOKですよ♪麻衣は童夢の股オムツカバーのSサイズだよ~♪
プロフィール

甘えん坊のゆうや

Author:甘えん坊のゆうや
ようこそ!
ぼくは大型トラックの運転手です。普通とちょっと違うのは、大きな赤ちゃんってことだけ。いつもおむつしてるんだよ~(笑)。
This is Adultbaby diaper (Omutsu) site.

◆◆◆◆◆
掲示板開設しました。
下の『リンク』のところからどうぞ。

◆◆◆◆◆
ご意見、ご要望等は以下のメールへどうぞ。
yuuya062zzz@gmail.com
(メルアドは上記に変更しました)

◆◆◆◆◆
twitter
『yuuya062』

◆◆◆◆◆
禁無断転載(文章・画像全て)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問総数
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる