おむつの洗濯が間に合わない

今日はおむつをたくさん使ったんで、洗濯がたいへん。
それになかなか乾かないし。

都内の渋滞が長かったんで、おもらしの回数も多かったんです。
それに、暑いから結構水分摂るし、車内はクーラーで冷やすから、おしっこもたくさん。
途中4回もおむつ交換しました。

布おむつは乾燥機で一気に乾かせるけど、おむつカバーは変形したり穴あいたりするから、自然乾燥しかないでしょ。特に裏地ビニールのビニールはけっこう弱いから。
だから、おむつカバーの替えが足りなくなるんです。

この夏は、少し買い足さないとだめかも。

コメント

Secret

プロフィール

甘えん坊のゆうや

Author:甘えん坊のゆうや
ようこそ!
ぼくは大型トラックの運転手です。普通とちょっと違うのは、大きな赤ちゃんってことだけ。いつもおむつしてるんだよ~(笑)。
This is Adultbaby diaper (Omutsu) site.

◆◆◆◆◆
掲示板開設しました。
下の『リンク』のところからどうぞ。

◆◆◆◆◆
ご意見、ご要望等は以下のメールへどうぞ。
yuuya062zzz@gmail.com
(メルアドは上記に変更しました)

◆◆◆◆◆
twitter
『yuuya062』

◆◆◆◆◆
禁無断転載(文章・画像全て)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問総数
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる