ぼくはトラック運転手さんでちゅ (0.はじめに)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 『ぼくはトラック運転手さんでちゅ』
   「はじめに」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


はじめに。


このショートストーリーを読んでいただける方に向けて、内容を簡単に紹介します。


テーマは、あくまで『おむつによる癒しや優しさ』です。
主人公のぼくが、大きな赤ちゃんになって「おむつ」をあててもらうという内容が多いです。中には、女の子におむつを当ててあげるというシーンも出てきますが...。
なので、ハードなSM的な内容を期待される方には物足りないと思いますが、お許しください。


ストーリー展開は、ぼくの日常のいろいろな体験をベースに脚色して書いています。
なので、ほとんど現実に近い日記のようなものでもありますが、ぼく以外の何人かの登場人物(やさしい○○さん)におむつを替えてもらうシーンだけは、空想(願望?妄想?)の世界です。なので、フィクションです。
また、行く先々での出会いやハプニングを脈絡なく書いていますので、全体としてのまとまりはいまいち。おむつ交換のシーンは、部分的にかなり妄想が入っていますので、気分を悪くされるかもしれませんので、お好きな方以外はご注意ください。




◆◆◆ぼくのこと、トラックのこと◆◆◆
ぼく自身は、ストーリーの中に書いてあるのと同じように、ほとんどいつもおむつをして大型トラックを運転しています。
おむつファンの中には、家の中だけで、しかも夜だけとかに、こっそり楽しんでいる方が多いんじゃないかと思いますが、ぼくの場合はトラックの運転手という恵まれた(?)職場環境のためおむつ三昧です。


恵まれた環境というのは、


まず、仕事中はほとんど一人だけということ。やっぱり、他の人のいるところでは、できないですよね。
荷を積むときは、大型のクレーンやジャッキを使って数人がかりですが、ロープで固縛して出発していまえば後は一人で運転します。
ごく、たまにサポートドライバーと二人でって言う時もありますが、通常はほとんど一人旅なので自由なもんです。


次に、大型トラックの特典というか、運転台が高いので外からのぞかれることはありません。
普通のクルマでもプライベートな空間にはなるのですが、けっこう外から見えちゃうんですよね。特に隣に大きなクルマが並んで見下ろされたら丸見えです。
ぼくみたいに、運転中はおむつカバー丸出しっていうスタイルには格好の空間です。


それに、ベッドがあるのがいいです。
大型トラックのように、長距離を走るクルマは、日常的に車内で仮眠を取ることを想定して設計されているんでしょう。なので、おむつ交換がいつでもできます。カーテンもついているので、プライバシーもばっちり。
ただし、もちろん普通の家にあるようなベッドがあるんじゃなくて、運転席の後ろにかろうじて一人が横になれる空間があるっていうだけ。幅60~70cmくらいしかないんですから。
でも、このベッドがとっても重宝します。
ぼくの乗っている車両の内装は以下のメーカーHPに写真があります。参考まで。
http://www.mitsubishi-fuso.com/jp/lineup/truck/super_great/07/grade/index.html


なので仕事中は、ほとんどいつもおむつしています。
ロンパースやコンビドレスを着てやよだれかけ(スタイ)をつけているときもありますよ。
営業所や荷積み場所を出発したら、おもらしして、ベッドでおむつ交換して、哺乳瓶でお茶飲んで、また走る。そんな繰り返しです。


さらに、長距離便が多いので、いろんなところに行けます。
地方のひなびた洋品店には、掘り出しモノが結構あります。
昔の柄の布おむつや、今はほとんど見なくなった赤ちゃん用のおむつカバーなんかも。
包装紙がぼろぼろになったようなものは、「もう売れないから」といって、ただ同然で売ってくれるときもあります。


ただ、体力的にはけっこうつらい仕事。事故のリスクもないわけじゃないし、給料も当然安い。
こうやって、仕事中に楽しみ(?)がみつけられればこそ、長続きするのかも。


...ということで、本編(第1話)へどうぞ。
プロフィール

甘えん坊のゆうや

Author:甘えん坊のゆうや
ようこそ!
ぼくは大型トラックの運転手です。普通とちょっと違うのは、大きな赤ちゃんってことだけ。いつもおむつしてるんだよ~(笑)。
This is Adultbaby diaper (Omutsu) site.

◆◆◆◆◆
掲示板開設しました。
下の『リンク』のところからどうぞ。

◆◆◆◆◆
ご意見、ご要望等は以下のメールへどうぞ。
yuuya062zzz@gmail.com
(メルアドは上記に変更しました)

◆◆◆◆◆
twitter
『yuuya062』

◆◆◆◆◆
禁無断転載(文章・画像全て)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問総数
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる