僕とおむつについて(その1)

おむつが好きになったのは、はっきりと覚えていません。

小学1年生のとき、友達の家の裏庭に、こっそりとおむつが干してあったのを鮮明に覚えています。シーツやバスタオルですぐには見えないように干してあったんですが、かくれんぼをしていて、近づいたときに見えちゃったんです。
その子は一人っ子だったので、干してあったおむつは当然その子が使っていたってこと。ごく普通の子で、友達の中ではリーダーみたいな存在だったのに、意外な面を知ってしまいました。
夜はきっと、やさしいママにおむつをあててもらってたんでしょうね。

そのころ、僕もまだおねしょが治らなかったんですけど、母親はおむつをあててくれませんでした。
本当はおむつあててほしかったんです。
だから、小学生になっておむつをあててもらっている友達が妙にうらやましかったのを覚えています。

きっと、そのころ既におむつに特別な感情を持っていたんだと思います。

コメント

Secret

有難う

ぼくの、プログにコメント有難う。おしめを楽しく大切にしたいですね。
ぼくは、会社の資材管理をしてます。おしめは、お休みの日だけしか出来ませんが、楽しみです。1日おしめができて幸せですね。
プロフィール

甘えん坊のゆうや

Author:甘えん坊のゆうや
ようこそ!
ぼくは大型トラックの運転手です。普通とちょっと違うのは、大きな赤ちゃんってことだけ。いつもおむつしてるんだよ~(笑)。
This is Adultbaby diaper (Omutsu) site.

◆◆◆◆◆
掲示板開設しました。
下の『リンク』のところからどうぞ。

◆◆◆◆◆
ご意見、ご要望等は以下のメールへどうぞ。
yuuya062zzz@gmail.com
(メルアドは上記に変更しました)

◆◆◆◆◆
twitter
『yuuya062』

◆◆◆◆◆
禁無断転載(文章・画像全て)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問総数
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる