ぼくはトラック運転手さんでちゅ(番外編その2: これまでのストーリーを振り返って)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
『ぼくはトラック運転手さんでちゅ』

 番外編(その2): これまでのストーリーを振り返って
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

番外編(その1)に続き、 第16話以降のストーリーの要約をつけてみました。


◆第16話.宿舎のおばちゃんにも...

第15話までは、ぼくの仕事やトラックの紹介やら、田舎のおばあちゃんとの思い出、そして、ぼくの理想の彼女「なほちゃん」のストーリーを続けてきましたが、ここからはちょっと内容が変わります。

宿舎のおばちゃんの登場です。
荷物を届けた工事現場近くの宿舎に入ったぼく。そして、いつもの愛想のよい管理人のあばちゃんとの再会。
実は、受付で、廊下で、食堂で、そのおばちゃんの視線はぼくの大きなかばんと腰の膨らみを確実に捕らえていました。
そして、ぼくのおむつのことがばれてしまいます。

登場人物:ゆうや、宿舎のおばちゃん
おむつ交換:なし


◆第17話.告白、そしておむつ替えのはずが...

初めのうちは、おねしょが治らないんでって言い訳してても、おばちゃんの鋭い突っ込みに負けてしまいます。

「でもー、ね、おねしょだったら、夜寝るときだけでしょ、おむつ」
(うっ...)
「...」
「ね。だけど、今も...でしょ...おむつ」
「今もしてるんだよね、おむつ」
結局、おむつするのが好きなことまでばれてしまいます。
そして、なんと、おばちゃんにもおむつ交換してもらうっていう展開に。

登場人物:ゆうや、宿舎のおばちゃん
おむつ交換:1回


◆第18話.お風呂...

宿舎での風呂場での出来事です。

「そんなぁ、遠慮せんでいいのよぉ。」といいながら、おばちゃんはぼくが立っている前に膝をつき、おむつカバーのホックを外し始めました...という書き出しで始まるストーリー。
おばちゃんに背中を流してもらってるうちに、徐々にその手が下に伸びて...。
「...おばちゃんがしてあげるから」
もうこうなるといっちゃいますね。

登場人物:ゆうや、宿舎のおばちゃん、田中さん(工事現場の監督さん)
おむつ交換:なし、(ただし、素手で...)


◆第19話.ぼくのおむつが...

翌朝。
おばちゃんに起こされたぼくは、自分のあてているおむつが、昨晩にあてたものと違うことに気がついておろおろ。
(...もしかしたら...おばちゃんが...夜中に)
そんな心配をしながら、
食堂でおばちゃんの作った朝食をとりながら、中庭に自分のおむつが干してあるのを見て間が点に...。

登場人物:ゆうや、宿舎のおばちゃん
おむつ交換:なし


◆第20話.ひろこちゃんとドライブ

ひろこちゃんの登場です。

宿舎のおばちゃんの一人娘のひろこちゃん。
いつもは軽く挨拶する程度ですが、この日は妙に積極的に近づいてきます。
で、ぼくのトラックでドライブに出かけることに。

実は、その日の朝におばちゃんに洗濯してもらったぼくのおむつが、現場事務所の受付に届いていたんですね。その紙袋を預かったのがひろこちゃん。
(中、見てないよなぁ...)
(まさか、ばれてないよなぁ...)
ぼくは、ひろこちゃんがその恥ずかしい中身を見てないことを祈りながら...。

登場人物:ゆうや、田中さん、ひろこちゃん(工事現場受付の女の子)
おむつ交換:なし


◆第21話.ひろこちゃんの手で...

紙袋の中身、やっぱり見られてました。

「あの...ね。さっき渡した...紙袋の中ね...」ひろこちゃんは遠慮がちに。
「私、見るつもりじゃなかったんだけど...置いた時に袋が倒れちゃって...中身が出ちゃったの」
もうこうなると、言い訳しても通らないでんですね。
そして、ぼくのおむつのこと、全て話して...。
とストーリーは続きます。

普通の女の子なら引いてしまうところを、なんと、ぼくのおむつを替えてくれるってことに。

登場人物:ゆうや、ひろこちゃん
おむつ交換:なし


◆第22話.ベビーパウダーのにおい

ぼくのおむつを交換してくれるひろこちゃん。
とってもうれしそう。

でも、なんだかおむつ交換の手つきも慣れてるし、おむつのやさしさや感触までわかっているみたい。
「だって、さっき袋に入っていたおむつのたたみ方は、お母さんのたたみ方だもん」
「...?」
「お母さんはね、いつもああやっておむつをたたんでくれるの...だから、すぐわかるんだ...」
って、意味深な言葉...。


登場人物:ゆうや、ひろこちゃん
おむつ交換:1回


◆第23話.ひろこちゃんが言いかけたこと...」

ぼくはひろこちゃんが言いかけたことをが気になっていました。
「...お母さんはね、いつもああやっておむつをたたんでくれるの」
って誰のためにおむつをたたんでくれるんでしょう。
(...宿舎に赤ちゃんがいたっけ?)

そしてぼくは、19才の女の子が母親におむつをかえてもらっているところを想像します。

登場人物:ゆうや
おむつ交換:1回


◆と、ここまでが、第1話から第23話までのストーリーの要約です。
このストーリーを読んでもらっている皆さんはいかがでしょうか。

コメント

Secret

プロフィール

甘えん坊のゆうや

Author:甘えん坊のゆうや
ようこそ!
ぼくは大型トラックの運転手です。普通とちょっと違うのは、大きな赤ちゃんってことだけ。いつもおむつしてるんだよ~(笑)。
This is Adultbaby diaper (Omutsu) site.

◆◆◆◆◆
掲示板開設しました。
下の『リンク』のところからどうぞ。

◆◆◆◆◆
ご意見、ご要望等は以下のメールへどうぞ。
yuuya062zzz@gmail.com
(メルアドは上記に変更しました)

◆◆◆◆◆
twitter
『yuuya062』

◆◆◆◆◆
禁無断転載(文章・画像全て)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問総数
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる