復活しました。

6月のはじめから体調をくずしてしまって、ちょっと入院してました。
熱が下がらず、食欲が落ちて、57キロあった体重が49キロまで減りました。
診断は、(難しい病名は忘れましたが)過労による胃腸障害の一種だって言われました。
不規則な生活と、偏った食事でビタミンバランスがくずれて栄養失調のようになったらしいです。
幸い、たいしたこともなく、薬を飲んで点滴を受けて寝てただけ。
お医者さんには、「野菜や果物をしっかり摂って体を休ませないと、今度はたいへんなことになるよ」って脅かされましたけど。


で、きょう久しぶり(3週間ぶりかな)にブログを開いたら、場違いなコメント(エロ系?)がたまっていてショックでした。
さっそく削除しましたが、せっかくぼくのブログに訪問していただいた皆さんに不快な思いをさせてしまい、すみませんでした。
このブログは、甘えん坊でおむつのことが好きな人に集まってもらえるのが理想なので、趣向が異なる内容については、ぼくの独断で削除させてもらっています。
まあ、「おむつが好き」っていうこと自体がおかしいんじゃないかって言われればそれまでですが...。

しばらくは、徐々にリハビリしながらブログをアップしていきますので、更新はあまりできないかもしれませんが、長い目で見てやってください。

コメント

Secret

ぴーけさんコメントありがとう

そう、今回はちょっとびびりました。
まさか入院することになるなんて。
おむつは明るく楽しくがいいですよね。

あっくんコメントありがとう

体をこわしてみて、健康ってどんなにありがたいか身にしみてわかりました。
これからは、徐々にですが更新していきます。

うわぁ。大変やったんやー
きーつけてね。体が資本よ!
健康じゃないおむつは、辛いよ
おだいじに。

身体を大切に。

 いつも見てますよ。で、更新まだかな。まだかなと思ってたら大変でしたね。僕も昔ページ作ってるときに入院したことがありましたけど。
 健康第一身体を大切にしてください。又元気になったら更新がんばって下さい。
 応援してます。   あっくんより。
 

ももさんコメントありがとう

もうだいぶ回復してきましたので、少しづづがんばります

マルサンコメントありがとう

やっぱり、偏った食生活はだめですね。
今回よくわかりました。
仕事のほうも、しばらく事務所勤務にしてもらってるので、なんとかリハビリできそうです。
ただ、慣れない書類整理ばかりでうんざりですけど...。

まなちゃんコメントありがとう

たしかに、いい休養になりました。
これまで深夜、早朝の運行が多かったんで、睡眠のリズムもくずれてたんです。しっかり食べてよく寝るっていうのが基本ですよね。

おむつ当てたいさんコメントありがとう

そう、しばらく音信不通で事故にでも遭ったんじゃないの?って心配してくれていた方も多かったです。
この仕事はそういうリスクも高いですからね。でも、ぼくはこれまで運良く一度も事故に遭ってないので、これからも安全運転でいこうと思ってます。

それと、入院中のおむつですけど、夜だけこっそりと当てていました。洗濯できないので紙おむつを。
本当は、「ぼくおむつなんです」って言いたかったんですけど、勇気がなくて結局言い出せませんでした。
看護婦さんにおむつ替えてもらうのが夢だったんですけどね。
でも、入院後半は院内を自由に歩けたんで探検に行きました。まずは屋上に。
思ったとおり、たくさんの洗濯物の中にありました。
大きなおむつカバーとたくさんの布おむつ。

もうこうなるとだめですね。
わざわざすぐ近くに自分の洗濯物を干して、頻繁にながめていました。
手が出そうになる気持ちを必死に抑えて(笑)。
やっぱり、おむつのこと看護婦さんに言えばよかったって後悔しています。

玲玲さんコメントありがとう

やっぱり食事はバランスが大切ですね。
コンビニ弁当やカップめんばかりだったので、野菜や果物が不足してたんです。今回よくわかりました。

ぼくも粉ミルクは哺乳瓶でよく飲みますが(笑)、食事の後にちょっとだけだったので足りなかったのかも。
こんどはしっかり飲むようにします。

タックンコメントありがとう

心配かけてすみませんでした。
だいぶ回復しましたので、もう大丈夫だと思います。

入院中はヒマだったのでいろいろとネタやストーリーを考えました。また、更新していきますね。

大変でしたね。
身体には十分注意をして、元気にブログの更新してくださいね。
楽しみに待ってます。

復活おめでとう

ゆうやさん、復活おめでとうございます。
これからは、体に気をつけて、
食事や体を休めるように気をつけてください。
リハビリは、あせらずにゆっくりと
してください。

復活おめでとう


最近 更新がないと思ったら入院してたんですね
びっくりでした
不規則な生活がよくないのかもしれませんね
いい休養になったんじゃないですか
これからは体調管理には気をつけて下さいね

そうでしたか大変でしたねぇ。更新されてないんで事故でもしたのかと思ってました。
不謹慎かと思いますが入院生活中はオムツできたんでしょうか?病院ネタあったりして(^_^;)

お帰りなさい

日頃の外食が大変な事はお仕事柄判りますが、今後は昔から有る様な定食バイキングの様なお店を捜して、バランスよく摂取して下さいね。

私は、新生児用の粉ミルクだけで半年生きてますから、ゆうやさんも補助食事として食後に飲んだらバランスが保てると思いますよ。

先は回復お疲れ様です。m(_ _)m

ゆうやさん、普段から更新ペースが遅いので、入院って聞いてビックリしたよ。本当に事件ですよ、、でも回復との事。安心したよ。タックンブログも昨日、一昨日にいろいろあって、ブログお休み~って書きました。 午後に訂正したんだけどね。ゆうやさん復活、タックンも復活。見ていただいてる方が一杯だからね。うぅぅ、悩んでいられないよ。タックン頑張ります。赤ちゃんお座りでねーー。 また、遊びに来るね。 ゆうやさんの更新は、ゆっくりゆっくりねーー。タックンでした。
プロフィール

甘えん坊のゆうや

Author:甘えん坊のゆうや
ようこそ!
ぼくは大型トラックの運転手です。普通とちょっと違うのは、大きな赤ちゃんってことだけ。いつもおむつしてるんだよ~(笑)。
This is Adultbaby diaper (Omutsu) site.

◆◆◆◆◆
掲示板開設しました。
下の『リンク』のところからどうぞ。

◆◆◆◆◆
ご意見、ご要望等は以下のメールへどうぞ。
yuuya062zzz@gmail.com
(メルアドは上記に変更しました)

◆◆◆◆◆
twitter
『yuuya062』

◆◆◆◆◆
禁無断転載(文章・画像全て)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問総数
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる