ぼくはトラック運転手さんでちゅ:番外編(その3)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
『ぼくはトラック運転手さんでちゅ』
 番外編(その3): これまでのストーリーを振り返って
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


『ぼくはトラック運転手さんでちゅ』も47話まで進みました。
自分でもいつまで続くんだろうと思いながらも、まだネタはありそうです。
今回は30万ヒットの記念っていうことで、番外編(その2)に続き、第24話以降のストーリーの要約をつけてみました。
(これは、ぼく自身の今後のストーリー展開やシナリオ作りのためでもあるんですけどね。)


◆◆◆第24話.婦警さんの動揺
深夜の飲酒運転の交通検問での出来事。
アルコール検知器の誤作動のおかげで、運転席から降ろされる羽目になったぼく。
運転能力検査のため、センターラインに沿って歩かされるんですけど、たくさんあてたおむつのせいで股間がしっかり閉じられなくって、赤ちゃんみたいに少し足を半開きの状態でよちよち歩くもんだから、更に疑われてしまいます。
ぼくは、飲酒していないことを信用してもらうため、恥ずかしい行動を取るしかありませんでした。...。


この第24話から「あゆみさん」の登場です。
意外な出会いは、この後のストーリーに少しづつ華を添えてくれます。


 ・登場人物:ゆうや、婦警さん(あゆみさん)
 ・おむつ交換:なし。 おむつ見せ:1回


◆◆◆第25話.婦警さんの素顔
飲酒運転チェックで大きな誤解を招いたおわびに、あゆみさんから昼食に誘われたぼく。
前の晩の警察官のイメージとは別人のような清楚できれいな感じにぼくは徐々に好意をもっていきます。
喫茶店でぼくのおむつのことを正直に話し始めると、あゆみさんは嫌悪感を示すどころか興味をもった感じ。実は妹さんも...。


 ・登場人物:ゆうや、婦警さん(あゆみさん)、(あゆみさんの妹さん)
 ・おむつ交換:なし。 おむつ見せ:なし


◆◆◆第26話.婦警さんの誘導
「だから...今日はどんなおむつかな。ちょっと見せてもらえたらうれしいです」 喫茶店での思わぬ展開にドキドキ。お客さんから見えないことをいいことに、ぼくはその場でおむつを見せました。
そして、ぼくのおむつが濡れてるのがわかると、替えてあげるっていうことに...。


 ・登場人物:ゆうや、婦警さん(あゆみさん)
 ・おむつ交換:1回
  あひるさんおむつカバー(水色)+わんちゃんの布おむつ


◆◆◆第27話.初めての経験
普段と同じように出社したぼくは、急遽青森に飛ぶことに。事務員のえみちゃんに車で名古屋空港まで送ってもらいます。
途中、ドライブ気分で話が弾みますが、実は、ぼくの知らない間に、普段乗っているトラックの車内整理をしたって聞いてびっくり。...。ぼくは、自分のトラックをベビールームみたいにしてたことがばれたんじゃないかって、ひやひや。
更に、空港に着くと第1の関門が待っていました。あー、恥ずかしい...。


ここからが、この先延々と続く青森でのストーリーの始まりです。


 ・登場人物:ゆうや、事務員(えみちゃん)、空港カウンターのおねえさん
 ・おむつ交換:なし。 おむつ見せ:1回


◆◆◆◆第28話.第2の関門
名古屋空港のカウンターをクリアしたぼくには第2の関門が待ち受けていました。
セキュリティゲートの金属探知機に引っかかってしまいます。なんと、反応したのは...。
ぼくは、検査室に連れ込まれ、そこで恥ずかしいチェックを受けることに...。


 ・登場人物:警備員のおねえさん、ゆうや、
 ・おむつ交換:なし。 おむつ見せ:1回


◆◆◆第29話.高度1万メートルの至福
名古屋から青森空港まで乗った飛行機の中で、ぼくはなんと客室乗務員のおねえさんにおむつを替えてもらうことに。飛行機の中で赤ちゃんみたいにおむつ交換...他の人もいるのに...。


 ・登場人物:客室乗務員のおねえさん(葉山順子さん)、ゆうや
 ・おむつ交換:1回
  くまさんのおむつカバー(水色)+ねこちゃんの布おむつ


◆◆◆第30話.おねえさんも?
青森空港に到着して飛行機を降りるシーンです。
機内で対応(?)してもらった客室乗務員のおねえさんの腰のあたりがなんだかヘンなことに気がつきました。
(まさか...おねえさんも...?)
明らかに普通じゃない腰からお尻にかけての膨らみ。脚も少し開き気味に見えます...。


ここでこの客室乗務員さんの名札をチェックしておいたことが、後のストーリーで思わぬことに発展するんですね。


 ・登場人物:客室乗務員のおねえさん(葉山順子さん)、ゆうや
 ・おむつ交換:なし


◆◆◆第31話.病院で
青森に着いた翌日、ぼくは弘前市内の先輩が入院している病院へ。
そして、帰りに立ち寄った病院の屋上にはたくさんのおむつが干してありました。
平常心を失ったぼくは...。


ここからが、弘前市内の病院での出来事。看護婦さんと「めぐみちゃん」の初登場です。
この屋上での出来事は、おむつファンの人ならば一度くらい経験があるかも...。
(っていうのはぼくだけかもしれませんが)。


 ・登場人物:看護婦さん、山本めぐみちゃん(17)、高橋さん(会社の先輩)、ゆうや
 ・おむつ交換:なし


◆◆◆第32話.看護婦さんの罰
病院の屋上に干してあった「めぐみちゃんのおむつ」をいたずらしているところを看護婦さんに見られて、ぼくは問い詰められます。実は、屋上に来る前にぼくのおむつのことは看護婦さんにばれていたんですね。
いたずらの罰として、おもらしで濡れたおむつを立ったまま点検されるぼく。そして、たまたま屋上に上がってきた幼い姉妹に見られてしまいます。
「...このお兄ちゃんはね、おむつしてるのよ。赤ちゃんみたいでしょ。 ほらー、こっち...ここ見てごらん...おむつびしょびしょでしょ」


こんな罰ならたまにはいいかも...。


 ・登場人物:看護婦さん、めぐみちゃん、ゆうや
 ・おむつ交換:なし


◆◆◆第33話.やさしい時間
病院の仮眠室のベッドでやさしくおむつ交換してもらうことに。
T字に開いたおむつカバーの上に、足をM字に大きく開いた赤ちゃんスタイルのぼく。
看護婦さんは濡れたタオルで...ぼくのお○ん○んを緩く包んで、軽く握りながら徐々に拭いてくれます。
その手は徐々にゆっくり、そしてリズミカルな往復運動に...。


おむつにしちゃうぼく。そして、めぐみちゃんのこれまでのことも話してくれる看護婦さん。


 ・登場人物:看護婦さん、ゆうや
 ・おむつ交換:1回(ゆうや)
  水色のおむつカバー+わんちゃんの柄の布おむつ


◆◆◆第34話.特別処置室
めぐみちゃんはおむつが好きになっちゃってるって...。
ぼくはめぐみちゃんの練習風景(?)を特別処置室の隣の準備室からマジックミラー越しにのぞくことになりました。
看護婦さんはめぐみちゃんのロンパースの股間のホックを開き...。


 ・登場人物:看護婦さん、めぐみちゃん、ゆうや
 ・おむつ交換:1回(めぐみちゃん)
  アヒルさんのおむつカバー(ピンク色)


◆◆◆第35話.めぐみちゃんの練習風景
特別処置室で行われる練習風景って?
ぼくは隣の準備室からマジックミラー越しにのぞきながら、目の前で繰り広げられる強烈な光景に我慢ができるはずもなく...自分のおむつカバーを開いて...。


かなり妄想が高じた内容になってしまいました。


 ・登場人物:看護婦さん、めぐみちゃん、ゆうや
 ・おむつ交換:1回(めぐみちゃん)
 ・ベビーアイテム:ベビーパウダー


◆◆◆第36話.めぐみちゃんの笑顔
特別処置室の隣の準備室からめぐみちゃんのいる部屋に入ります。
突然の侵入者に驚き、恥ずかしがるめぐみちゃん。
看護婦さんはめぐみちゃんの緊張を解くために...。


看護婦さんはぼくのズボンを下ろしてしまいます。めぐみちゃんにまで、ぼくのおむつがばれて...。


 ・登場人物:看護婦さん、めぐみちゃん、ゆうや
 ・おむつ交換:なし
  くまさんのプリント地のおむつカバー(水色)


◆◆◆第37話.めぐみちゃんにまで
ベッドに寝かされたぼく。ものすごく恥ずかしいことになってしまいます。
めぐみちゃんがすぐ横で見てるのに、看護婦さんはぼくのおむつを...。
「さ、ゆうやくんのおむつはどうかなぁ...」
「あー、びしょびしょぉー。 ほら、こんなに黄色くなってぇ...」
看護婦さんがぼくのおむつ交換するのを見て、めぐみちゃんも手を出してきます。
「...めぐみ、やさしくしてあげる...」


二人におむつ交換してもらうぼく。至福の空間に、ぼくはどんどん赤ちゃんになっていきます。


 ・登場人物:看護婦さん、めぐみちゃん、ゆうや
 ・おむつ交換:1回(ゆうや)。
  くまさんのおむつカバー(水色)
  ⇒あひるさんのおむつカバー(黄色)とバンビちゃんの布おむつ


◆◆◆第38話.またこんど...ね
ぼくのおむつ交換も終わって一段落。ロンパース姿のめぐみちゃんと看護婦さんと3人でおむつのことで話が盛り上がります。
ぼくがなんでおむつが好きになったのか、子供のころの話から、最近の病院のおむつ事情まで。でも、そんな楽しいひと時も長くは続かないんですね...。


ここで、弘前の病院編は終わります。


 ・登場人物:看護婦さん、めぐみちゃん、ゆうや
 ・おむつ交換:なし。 


◆◆◆第39話.めぐみちゃん?...
ぼくは弘前の病院を出て途中の黒石市に向かいます。建設用の重機が並ぶ現場事務所の受付にはやさしそうなおばあちゃん。
いろいろ対応してもらってるうちに、ぼくの大きく膨らんだお尻を見られて「おむつ」がばれてしまいます。
そして、話をするうちに、「うちの親戚の子もそうだわ,,,もう高校生、17才なんよ...でもまだおむつ...いつも母親が替えてやっとるで」...。
聞けば聞くほど弘前の病院で出会った「めぐみちゃん」そのもの...。


 ・登場人物:現場事務所の受付のおばあちゃん、ゆうや
 ・おむつ交換:なし


◆◆◆第40話.おねえさんの実家...
ぼくが黒石インターに向かう途中で偶然見かけた光景、そう、今どき珍しい物干し竿に揺れるたくさんの布おむつでした。
それを見ているうちに、ぼくの理性は負けてしまいます。
最初はてっきり赤ちゃん用だと思ってたんですが...実は...。
そして、縁側から恐る恐るのぞいた部屋の壁のハンガーにかかっていたのは、なんときのう名古屋から青森まで乗ってきた飛行機の中で見た客室乗務員さんの制服。
裏の勝手口にかかっていた「葉山」っていう表札とともに、そこが飛行機の中でおむつ交換してくれたあのおねえさん(葉山順子さん)の実家だとわかったんです。
しかも、順子さんも...。


客室乗務員の「葉山順子さん」が再登場です。


 ・登場人物:おばあちゃん、順子さん、ゆうや
 ・おむつ交換:なし


◆◆◆第41話.早くいい人みつけなぁ...
縁側からのぞいたぼくの目の前で行われたのは、なんと順子さんのおむつ交換でした。
キティちゃんのおむつカバーが開かれ、股間のところが淡い黄色に染まった布おむつが露わに。
「ほらー、こんなに黄色くなってぇ...たくさん出ちゃったがぁ、くちゃいくちゃい...」
やさいいおばあちゃんにおむつを替えてもらう順子さんのとろけていく様子を見ていたぼく。でも、次にたいへんな事態に...。


 ・登場人物:おばあちゃん、おじいさん、順子さん、ゆうや
 ・おむつ交換:1回(順子さん)
  キティちゃんのおむつカバー


◆◆◆第42話.ぼくのこと、そして二人で...
大騒動も天の助けで収まったあと、ぼくは客間に通されて話を始めました。
ぼくのおむつのこと、そして、順子さんのおむつのことなどなど話すうちに...。
そう、順子さんはおもらししちゃうんです。


 ・登場人物:おばあちゃん、順子さん、ゆうや
 ・おむつ交換:なし


◆◆◆第43話.おばあちゃんと順子さんに...
ぼくと順子さんは、並んでおばあちゃんにおむつ交換してもらうことになりました。
でも、途中からは順子さんの手も加わって...股間のホックをひとつだけはずして指を入れてきました。
順子さんは探るようにぼくのおむつカバーの中で指を動かすもんだからたまりません...。


 ・登場人物:おばあちゃん、順子さん、ゆうや、(たっくん)
 ・おむつ交換:1回(ゆうや)
  あひるさんのおむつカバー(黄色)+バンビちゃんの柄布おむつ
  ⇒わんちゃんのおむつカバー(ピンク色)+うさちゃん柄の布おむつ
 ・ベビーアイテム:オルゴールメリー、天花粉(ベビーパウダー)


◆◆◆第44話.こんどは順子さんの番...
ぼくの至福の時間の後は、順子さんの番です。
ぼくは、さっきも外からのぞいてましたが、こんなに近くで見られるなんて、すごくドキドキ。
でも...。


 ・登場人物:おばあちゃん、おじいさん、順子さん、ゆうや
 ・おむつ交換:1回(順子さん)
  アヒルさんのおむつカバー(クリーム色)⇒ネコちゃん布おむつ+クマさんおむつカバー
 ・ベビーアイテム:ベビーパウダー


◆◆◆第45話.赤ちゃんのおむつファッションショー...
順子さんの部屋を見せてもらえることになりました。タンスの中には、新生児用の衣類や布おむつ、赤ちゃん用のおむつカバーが入っていました。昔話に盛り上がる3人。
そして、ぼくは赤ちゃん用のおむつカバーを...。


 ・登場人物:おばあちゃん、順子さん、ゆうや
 ・おむつ交換:なし
 ・ベビーアイテム:たくさん


◆◆◆第46話.順子さんのおむつ...
第45話に続き、順子さんが昔使っていたおむつを順番に見せてもらうぼく。
タンスの4段目には小学校から中学くらいまで使っていたビニールのおむつカバーが...。
...そのねっとりと貼り付くような独特のビニールの感触、ゴワゴワしてそうなのに意外に柔らかい絶妙なビニールの厚さと独特の匂い...。
そして、なんと、そのビニールのおむつカバーを布おむつなしで直接あててもらうことになりました。
その刺激の強いことといったら...。


 ・登場人物:おばあちゃん、順子さん、ゆうや
 ・おむつ交換:1回(ゆうや)
  おむつカバー(ピンク色)⇒ビニールのおむつカバー(クリーム色)⇒うさぎさんのおむつカバー


◆◆◆第47話.順子さんとのお別れに...
順子さんの実家での楽しい時間が終わって、さて帰ろうかっていうシーン。
見送りに出てきた順子さんを、ぼくのトラックに乗せてあげました。
始めのうちはしゃいでいた順子さんは、徐々に寂しそうな顔に。そして、
「あの、もしかして...しちゃった?」
お別れの悲しさでついにおもらししてしまいます。
ぼくはトラックの中でおむつ交換してあげることに...。


ここで、順子さんの実家編は終わります。


 ・登場人物:順子さん、ゆうや
 ・おむつ交換:1回(順子さんのおむつ)
 ・ベビーアイテム:ベビーパウダー




◆◆◆と、ここまでが、第24話から第47話までのストーリーの要約です。


まぁ、よくもだらだらと続くもんだと自分でも関心しています。
第48話以降は、新しいシチュエーションでの展開になります。
(2009/10/07から始まってますが...)
この先も、ゆるりとお付き合いください。



コメント

Secret

Aiméeさん、コメントありがとう

こんにちはAiméeさん。

ぼくも、いつもAiméeさんのブログ見てますよ。
おむつについての素直な気持ちが書かれていていい感じですね。

ぼくも、おむつは布が好きです。
ふんわりと柔らかいし、おもらしすると濡れたのがはっきりわかるし。
それをかわいいおむつカバーで包んで、赤ちゃんになるときが幸せです。

でも、紙おむつも便利なので、たまに使います。
アメリカでは赤ちゃんみたいなかわいい紙おむつが売ってますね。
ぼくはインターネットでしか見たことないですけど、あんなかわいい紙おむつが日本でも売ってたら絶対に買っちゃいますよ。

こんにちはAimée です!
いつもいつもブログに優しいコメントありがとう!

やっぱり大人用な紙オムツはあまりいいオムツではあります。 布オムツがとっても安心し、赤ちゃんぽいし、とってもいいオムツですよね。 いま、本当にオネショがでてしまってよかったと思います。

で、大人用な紙オムツが良くないですね。フランスでも、アメリカでも厚くてよく吸収してくれるオムツを売ってるらしい!  アメリカで大人のサイズ赤ちゃんのデザインしてるオムツも売っています。 このオムツよく吸収してくれるとよく聞こえます。 
日本にも売ってほしいなぁと思います。
いろいろなアドバズ、ありがとう。いつか、Aiméeもブログを更新しています

ゆうやさん、早速のご返事ありがとうございます。
早速、番外編2を見させていただきました。
次回作も楽しみにしていますので、がんばってください。

布おむつ大好きさん、コメントありがとう

布おむつ大好きさん、コメントありがとう

ストーリーの次作は、ぼちぼち書いています。
もう少しの猶予をくださいね。

ちなみに、番外編の2は、【2008/04/06 12:10】にアップしています。
探しにくいと思いますが、よかったらのぞいてやってください。

ゆうやさん、はじめまして。
私も布おむつが大好きで、いつも楽しく読ませてもらっています。
ももこさんとの次の展開も楽しみにしています。
ところで、今回で番外編は3とのことですが、番外編の2はいつアップしているのでしょうか。
探したのですが、見つからないので教えたいただけますか。
よろしくお願いします。
プロフィール

甘えん坊のゆうや

Author:甘えん坊のゆうや
ようこそ!
ぼくは大型トラックの運転手です。普通とちょっと違うのは、大きな赤ちゃんってことだけ。いつもおむつしてるんだよ~(笑)。
This is Adultbaby diaper (Omutsu) site.

◆◆◆◆◆
掲示板開設しました。
下の『リンク』のところからどうぞ。

◆◆◆◆◆
ご意見、ご要望等は以下のメールへどうぞ。
yuuya062zzz@gmail.com
(メルアドは上記に変更しました)

◆◆◆◆◆
twitter
『yuuya062』

◆◆◆◆◆
禁無断転載(文章・画像全て)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問総数
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる