びっくりしました

ぼくのショートストーリーの第27話から始まった病院編にも出てきますが、その青森に行ったときにバスに乗ったんです。
普通の路線バスでしたが、観光バスのように通路を挟んで左右に座席が2席づつあるシート構成でした。
で、席に着いて前を見てびっくり。
「おしめください」って書いてあるじゃありませんか。


062sheet1 062hyouji1


「えーっ!」
このバスは、乗客から「おしめ」を集めてるのかなって思いました。

でも、よく見ると、その上に消えかかった「シートベルト」の文字。
(なーんだ)
そう、「シートベルトおしめください」だったんですね。
普通の人なら気にも留めないんでしょうけど、ぼくの考えてることがへんなのかも。
でもびっくりしましたよ。

コメント

Secret

ももちゃんコメントありがとう

やっぱりありましたか、他にも。
でも、「おしめください」ってインパクトありますよね。
さすがに、「おむつください」っていうのは見たことないですけど。


やっぱりありましたか、他にも。
でも、「おしめください」ってインパクトありますよね。
さすがに、「おむつください」っていうのは見たことないですけど。

「オムライス」とかにも、ちょっとぴくっときます。

私もびっくり

先日、用事があってJALの飛行機に乗ったら、「前のシートの背中に座席にお座りの間は、シートベルトをおしめください」ですって!
思わずゆうやさんの事を思い出して、笑っちゃいました。周りの人はきっとへんなやつ?と思ったでしょうね。
でも、気にすると案外どこにでもオムツネタはあるのかも・・・・・・・i-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさんコメントありがとう

そうですか、やっぱり思い違いってあるんですね、先入観で読んじゃうんでしょう。

なんで、いつも頭にあることがすぐ出てくる...ぼくの場合は「それ」ばかりってことですね。

わたしも「おこめ券」を見たときに「おめ●券」と思って一人でびっくりしてたことを思い出しました。

やっぱり?

おしめ好きの人なら そっちを考えてしまうでしょう
変じゃないですよ?
本当にそう思ったんだもんね
プロフィール

甘えん坊のゆうや

Author:甘えん坊のゆうや
ようこそ!
ぼくは大型トラックの運転手です。普通とちょっと違うのは、大きな赤ちゃんってことだけ。いつもおむつしてるんだよ~(笑)。
This is Adultbaby diaper (Omutsu) site.

◆◆◆◆◆
掲示板開設しました。
下の『リンク』のところからどうぞ。

◆◆◆◆◆
ご意見、ご要望等は以下のメールへどうぞ。
yuuya062zzz@gmail.com
(メルアドは上記に変更しました)

◆◆◆◆◆
twitter
『yuuya062』

◆◆◆◆◆
禁無断転載(文章・画像全て)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問総数
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる